別窓 | スポンサー広告
----------
ベインスパッチ放浪記~伊豆D編
はい、待望のベインスパッチがきましたよっと。

新Dにも行ってみたものの、凶悪なモンスターが犇き合うトール火山門前払いを受けてまともに探索できませんでした。
うん、火鎧の他にもレジポとか必須ですね。
うちのメンツが本気で行けばなんとかなりそうなんですがね~。

なるさんのLK、黄さんのWS、ぽっちんの金剛モンク、
真さん&スヴェさんのアサクロ、
かぐらさんの教授、りのさん&アクアさんのスナイパ、
シューさん&鈴さん&ボケさんのハイプリ、ウィルさんのWiz。


おぉ、対策さえきちっとしていけば行けそうな気がしてきたぞぉ。

うちの子、い ら な く ね ? (゚∀。)アレ?

自前でSW使えれば支援のフォローくらいはできるんだろうけど…。
またキラキラ使っちゃおうかな。
グロもLAもないからせっかく戻ってきたりのさんとも組みづらいし、あぁどうしよう。
ん~む、もう少し悩んでおこう( ̄▽ ̄;)
まぁ、トール火山は置いておきまして、今回のもう一つの目玉であるモンスター配置変更
に着目したいと思います。
前回のラヘルパッチで来ると思ってた配置変更が伸ばしに伸ばされて、
やっとこさ今回のベインスパッチでやってきましたよ。
全国の殴りプリ待望の伊豆D5ストラウフ増加とかス ト ラ ウ フ 増 加とか
ス ト ラ ウ フ 増 加とか!!
2007_10_26_01.jpg

待ちに待ったストラウフ増加でございます。
もちろん、パッチが当たった当日に即行で狩りしてきたんですが、感想としては期待していたよりは増えてなかったって感じでした。
確かに数は増えているんですけども、10分沸きな上に他にもストラウフ狙いの人が居るせいであんまりありつけなかったんですよね。
これはまた過疎りそうな予感です。
前よりかは良いのは確かなんですけどね( ̄▽ ̄;)

まぁ、カード出たから良いや(・∀・)
2007_10_26_02.jpg

別窓 | RO | コメント:7 | トラックバック:0
200710261538
<<ストラウフって生まれた時から髭があるんだろうか・・・ | Little Wish ~ 殴りプリと何か | 機械帝国(へ)の逆襲>>
この記事のコメント
 
ぱっちかー
200710270016
伊豆いきたいなぁ。でもストラウフMAPで狩りはできないかなぁ。
まぁそんな心配するまでもなくパッチあたってから1回しかログインできてないのですが。。。

薄く長く楽しむをモットーにぼちぼちとやってってやるー。
2007-10-27 Sat | URL | なる@会社 #gdMSoADM[ 内容変更]

 
あーそうかー・・・
200710271122
それはとっとと教授を89以上にしろという脅迫を暗に秘めていると受け取ってよろしいですか?(妙に目がすわった笑い)

簡単に言うと、フルメンバーでも和威さんの必要性はあります。有り体に言ってしまえば「保険」ですが・・・
VITに少しでも振ってる上に盾がもてるなら、回避は正直諦めてイミュン付けて自ヒールで耐えるだけでも支援の負担は大幅に減ります。攻撃力はそれこそヤバいのが3人もいるんだから大丈夫!いざとなれば前衛からアスムかけられるだけでかなり生存率あがる!!
ほら、必要でしょ?
むしろ・・・SP供給が俺一人じゃ絶対足りなくなr(ry
2007-10-27 Sat | URL | ライル・ウィンド #h49HcPwE[ 内容変更]

 
200710272351
・なるさん
なるさんの中のフェンcはいつ実装されるのでしょうか。
ちょっとしたトトカルチョが出来そうな気がします。

・ライルさん
今回のパッチでフリーキャス教授にはかなりの上方修正がきみたいですし、ライルさんなら余裕余裕~。
きっと年内には89ですよ。と無責任に言ってみる。
2007-10-27 Sat | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

 
あのダンジョンは・・・・
200710290012
まー、たしかにフルメンバーならいけなくもないだろうけど・・・必須条件として
全員が火鎧をもっていること
常時アスムがかかっていること
ってのが厳しいですのぅ(´・ω・`)
ボケ君の感想だと1Fより2Fのほうが狩りやすそうということなので、全員運良く2F入り口テレポできれば楽しめるカモネ!
まーぶっちゃけ今までの狩場の変更が大きいのでそっち行くので十分楽しめますな(*´∀`)
2007-10-29 Mon | URL | アクア #JalddpaA[ 内容変更]

 
200710312348
悩む必要ナクネ?

さぁ、キラキラ使ってグロとLA戻す作業に戻るんだ。
2007-10-31 Wed | URL | りのすけ #-[ 内容変更]

 
200711011432
・アクアさん
2Fは殴りプリでもソロができるくらいらしいですね~。
JOB効率はなかなかのものらしいのですが、事故死の可能性が高すぎて稼ぐには向かないようですわ。

・りのさん
ちょ、もうちょい悩ませてくださいよw
最終的にはLAもグロも取るつもりですけど、まだJOBLvが足りないですね( ̄▽ ̄;)
2007-11-01 Thu | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

 
200711012344
オイオイ

最終的にはって何年後なんだ・・・
2007-11-01 Thu | URL | りのすけ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

