スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ヽ(`д)ノ† シグナムー! シグナムー!
既にご存知の方の方が多いとは思いますが…
シグナムクルシスLv10取得しました~ヽ(*´∀`*)ノ
因みに、犠牲になったのはグロリアセットでございます。
いや~、グロリアってけっこうみんな持ってるから、別にうちが持ってなくても良いかな~とかって思っちゃいましてね( ̄▽ ̄)
一度は志半ばで諦めてしまったシグナムクルシスですが、当初の予定通りついにLv10を取得できましたよ~。
って、ただキラキラスティック使っただけなんですけどね。
というわけで、早速試し撃ちをしてきました。
2007_09_27_01.jpg

相手はニブル谷在住のロリルリさん。
素の状態ではこんな感じです。
2007_09_27_02.jpg

そしてシグナムを使うと…
2007_09_27_03.jpg

ダメージが200↑も上がってる!!
すごい、すごいぞシグナムクルシス!!
その上ボス属性にも効くし、プロボとも重複するし、画面全体が範囲だし、
レアも出て、彼女も出来て、髪の毛も生えて、身長も伸びて、
減算DEFには効果がなくて
不死種族には高DEFモンスターがほとんど居なくて
あのアコライトマニアックスでも死にスキル扱いされてて、
すごい、すごいぞシグナムクルシス!!

2007_09_27_04.jpg
※ただいま、画面に乱れが生じました事、深くお詫び申し上げます。

シグナムの仕様や効果に関しては前に調べてシミュってだいたいの結果はわかってたんで、
概ね満足しています。
相変わらず、固い敵以外には全くと言って良いほど効果がないのは変わりませんががが。

そんなわけで、硬い悪魔を求めて殴り仲間のレイラさんと凪さんとのトリオで機械工場に行ってきました~。
2007_09_27_05.jpg

その際、凪さんがHiMeプリを出してくれたんですが、持ち前の高DEXスティール
ヴァーリーのマントを盗んでくれました.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!
2007_09_27_06.jpg

んで、肝心のシグナムですが、こっちでは上手くSS取れずorz
エリセル・エリオットのコンビにそれぞれ100程度のダメージアップしてました。
悪くはないけど、特別良くもない感じです。
やはり、多少除算DEFが下がったところで、アスペルシオの効果がない相手には
大したダメージアップは見込めないようですね。
一番、効果が期待できそうなのは、やはりゲフェニアのサキュバス・インキュバスコンビでしょうか。
せっかくシグナム10を取った事ですし、またソロで突撃してみたいと思います。

その前に他のモンスターで試し撃ちを試みたんで、そっちのSSを載っけときますね。

2007_09_27_07.jpg

というわけで、Ro人生初のMVPゲットに成功しました!
やったよアンデルセン先生!

2007_09_27_08.jpg

うん、ごめんなさい。
実はあまりに緊張しすぎてダメージの検証どころかシグナムを撃つ事すら忘れていましたorz
試合に勝って勝負に負けたとはこの事でしょうか。
あぁ、因みにMVPは経験値でドロップなしというちょっと切ない結果に終わりましたが、BOSS強化パッチ前になんとかMVPを取得できて良かったです。
BOSS強化パッチなんぞ来たら、殴りプリでソロなんて不可能になるでしょうからね~( ̄▽ ̄;)
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0
200709280556
<<乙男 | Little Wish ~ 殴りプリと何か | 俺の下で○○○>>
この記事のコメント
 
これ読むまで
200709300107
今までずーっと
シグナムクルシス じゃなくて
シグナムクロス だと思っていました(´・ω・`)
まぁシグナムで略されてるからどうでもいいんですg(
塩有効っていう条件で実践投入だと他には・・・カリツとかフレイヤ神殿にいるグレムリンのごついのとかになるんかねぇ?
いっそ生体に突っ込んでセイレンあたり殴り殺したらカッコいいんだけどw

とりあえず初MVPおめっとー( ´∀`)
次回はDOP、DL、LOD、バフォ様あたりでシグナム検証してみてくださることを期待しております。
とても高DEFな研究材料がたくさんいて楽しめそうですな,、'`,、( ´∀`) '`,、'`
2007-09-30 Sun | URL | アクア #JalddpaA[ 内容変更]

 
ありっとー( ´∀`)
200710020806
セイレンは無理すぎw
崑崙の闘技場に出るようになってくれれば、挑戦くらいはしてみたいですけどね~。
さすがに生体Dに突貫する気にはなれません( ̄▽ ̄;)
っていうか、列挙してるBOSSってどれもソロじゃ無理ですがなw
あれだ、アクアさんのキモプリで壁してくれるならいくらでも検証しちゃいますよw

カーリッツとかホドレムリンも試してみたんですが、なかなか気持ちいいダメが出ましたね。
だいたい、与ダメ20%UPくらいの効果が得られました。
2007-10-02 Tue | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

