スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
袖振り合うも他生の縁
とある日の事、たまたまなるさんとログイン時間が合ったので二人で狩りに行く事に…。
うちとなるさんが組む時って、大抵は稼ぐのが目的ではない場合が多いんですが、
今回も例に漏れず殴りハイプリMEプリというあんまりない組み合わせで
監獄1Fへ行ってきました。
前にも似たような日記を書いたかもしれませんが、やっぱり、なるさんのMEに
リビオを任せられるので楽ですね~。
うちのプリも多少VITを振っているのとアスムのおかげでSBで即死しなくなりましたし、
こういう組み合わせでもしっかり前衛を勤められるのが自分でもちょっと嬉しいです。

サクサクと敵を倒して進軍をしていたところ、ソロ狩りをしているWizさんに話しかけられました。
誰かの別キャラかな~…?
と思っていると、何と殴りアコプリ仲間・銀河さんの別キャラのAGIWizだったという事が判明。
話している最中もQM撒きつつリビオやらインジャスティスやらを華麗に捌く姿にディスプレイの前で驚いておりました。
そういえばAGIWizを生で見るのって初めてでしたよ。
三人ともソロ狩りばかりでPT狩りに飢えていた事もあり、三人で城へ行く事になりました。
うちとなるさんはキャラはそのまま、銀河さんは殴りハイプリにチェンジして突貫です。
2007_09_12_01.jpg

なるさんのMEで彷徨う者を焼き、うちと銀河さんでレイドリックやら本やらを叩き潰していきます。
深淵の騎士もなるさんのMEでカーリッツバーグを瞬殺できるのであっさりと撃破。
銀河さん、深淵相手でも避けまくってくれるからすっごい安定して狩れましたね。
2007_09_12_02.jpg

うちのハイプリはAGI80止めしているせいで、深淵相手だと完全に被弾前提の戦い方をしなければならないんですが…あぁ、隣の芝生が青く見えて仕様がない(≡ω≡)

そんなこんなでプリオンリーのPTでも全滅する事もなく、城から無事帰還できましたよ。
2007_09_12_03.jpg

自分で言うのもなんですが、人盾も特化武器もなしによく生き残ったものです・・・。

その後、内の溜まり場近くのカプラ前で駄弁っていると、続々と溜まり場の面子が集合。
気が付きゃ7人PTでゲフェニアへ突貫する事になってました。
構成は、
なるさんME、銀河さん殴りハイプリ、シューさん支援ハイプリ、うちの指弾モンク、
ぽっちん金剛モンク、アクアさんスナイパー、ウィルさんハンター

という聖職者と弓手のみというPTに…。
うちの溜まり場ってこういう偏ったPTになる事多いよな~(・∀・;)

無残に散り逝く深淵や血騎士を尻目に堂々と陣取る一行。
2007_09_12_04.jpg

こういうLvの高い狩場だと各人の仕事が明確になりますよね。
うちの場合だと、支援についた雑魚のタゲ剥がしたり、
フェイクエンジェルをハッケイで打ち落としたり、
白羽で深淵を掴み損ねてカリツを掴んだりする事なわけですが。
白羽とか失敗すると普段よりも妙に目立って恥ずかしい事この上ない(ノ∀`)タハー
その分、各自が的確に動いて進軍していけると楽しくてテンション上がってきますね。
本当は翌日も仕事だったので、軽く30分程で切り上げてもらう予定だったのですが、
気が付きゃ1時間程経過してしまっていました。
2007_09_12_05.jpg

やっぱこういう大人数PTは燃えます(´¬`)
レアとかは出なかったですけど、普通に狩りが面白かったわ~。
皆が集まれたら、またゲフェニアとか行きたいですね。
しかし、狩り自体はとても楽しかったんですけどね。

何か、変な誤解を植えつけられてしまっているような気がするのは気のせいでしょうか(´д`)2007_09_12_06.jpg
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0
200709122100
<<俺の下で○○○ | Little Wish ~ 殴りプリと何か | 殴りアコプリ祭 9月1日(土) 夜の部>>
この記事のコメント
 
200709132111
また「てけとーかっとばし狩り」いきましょう。
ノリ重視というかむしろノリのみとか最高。
2007-09-13 Thu | URL | なる #gdMSoADM[ 内容変更]

 
200709181456
ノリ重視の狩りはやってて楽しいですね~。
なるさんには早くなる騎士で参加して欲しいですな(・∀・)
そうすればうちのハイプリがシューさんのフォローに入って、
ヽ(`д)ノ†シグナムー!シグナムー!
連打で楽しい事になりそうです。
2007-09-18 Tue | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

