スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
殴りアコプリ祭 9月1日(土) 夜の部
今回の殴り祭はGD3Fに行ってきましたよ~。
参加者は13名だったものの、実際に狩場に行ったのは12名だった為、
ちょうど1PTに収まりました。
2007_09_11_01.jpg

もはや毎度の事ながら、これだけのアコプリが突貫するとGDのような旧Dだと温く感じられますね。
お遊びで出したMEも詠唱が終わる前に戦闘が終わってしまうくらいです。
2007_09_11_02.jpg

ジェノムさんがハイロゾクリップを装備していたらしく、GDにはいないはずのモンスターがたびたび出現しておりました。
2007_09_11_03.jpg

枝とは違って生体研究所のモンスターが出ないのが良いですね。
それでもブラッディナイトとか深淵とか出ますが、この面子ならば余裕で処理してくれそうですよ。
もちろん、うちは遠くから応援する係ですよ?(=ω=)

そんなこんなで1時間ほどさっくりと狩って、左上の墓地で記念撮影~。
大聖堂に帰還して一次会は終了となりました。
やっぱりうちは旧Dでまったりやるのがけっこう好きだな~。
余裕持って会話出来るし、SSの撮影も出来ますしね。

そして、二次会では大人の部の宣伝とお知らせがありました。
9/9(日)の21:00からタナトスタワーへと遠征する事に決定。
あそこの難易度は半端ないので今から楽しみです。

…って、ここまで書いて放置しちゃってましたorz
既に大人の部は無事終了してますので、そのレポもまた後で書きたいと思います。

そんなわけで、その後は皆でダラダラと駄弁りつつ、
大聖堂周辺のエフェクト音が鐘の音である事を発見したり。
2007_09_11_04.jpg

他鯖からのお客様をヒヨコで囲んだりしつつ、解散となりました。
2007_09_11_05.jpg


--------------------------------------------------------

~次回予告~

大聖堂のシスターから依頼され、モロクへと旅立つ和威。
酒場で一息つく間もなく妖しげな店の奥へと通される。
果たしてそこに待ち受けていたものとは!?

次回を待てぃっ!!

2007_09_11_06.jpg

別窓 | 殴りアコプリ祭 | コメント:0 | トラックバック:0
200709120437
<<袖振り合うも他生の縁 | Little Wish ~ 殴りプリと何か | キャプテン和威>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

