別窓 | スポンサー広告
----------
キャプテン和威
最近、何かと話題になっているラグくじですが、今回は新頭装備が追加されたとかでプロの露店でも関連商品がチラホラ並んでますね~。

というわけで、
キャプテンハット1個 獲得(・∀・)
2007_09_06_01.jpg

うん、学生帽とか帽子系好きだな、自分。
似たような頭装備を大金出して買うのに少し悩んだんですが、次にいつ入手できるのか判らないので買っちゃいました。
学生帽と似たデザインなんですが、キャプテンハットの方がどっしりとした重量感というか、硬質感がありますね。
学生帽との比較はこんな感じ↓。
2007_09_06_02.jpg

どっちも好きなので、どっちを装備するか迷ってしまいますよ(*´∀`*)ウヒヒ
その日の気分で付け替えよう。うん、そうしよう。
どうせならとんがり帽子じゃなくて、こういうキャスケットタイプの帽子も他の色を出してくれれば良いのにな~。
赤とか白とかチェック柄とか。絶対コレクションするのに(n・ω・)
個人的に滅茶苦茶追加して欲しい帽子があるんですが…。
--------------------------------------------------
シュバルツバルド軍帽

シュバルツバルドの兵士たちが使う軍帽。
厳しい訓練に耐え抜いた兵士達の魂が宿っている。
被弾時、オートスペルでインデュアLv5が発動する。
Lv10を習得している場合は、Lv10を使用する。

系列:兜 防御:4
位置:上段
重量:50
装備:ノービス系をのぞく全ての職業

--------------------------------------------------
2007_09_06_03.jpg

実装されないかな~。という妄想(´・ω・n)
別窓 | RO | コメント:5 | トラックバック:0
200709060620
<<殴りアコプリ祭 9月1日(土) 夜の部 | Little Wish ~ 殴りプリと何か | とんがりレンジャー>>
この記事のコメント
 
それは
200709061246
効果が神過ぎるので実装しちゃしいけません(何)
被弾時インデュアは囲まれて叩かれたら絶対発動>次につかまっても強制発動>折角インデュアの連続使用修正したのに意味NEEEEEEEEEEEって世界になりまっせ?
とまぁ、妄想にツッコむのはそれくらいとして・・・

帽子似合いすぎてます・・・教授に似合う頭装備ってとんがり系しかなさそうで、羨ましい限りです。
ハイプリ作れって?無理無理無理無理。
2007-09-06 Thu | URL | 愚風 #-[ 内容変更]

 
軍帽(*´д`*)イイ
200709061411
シュバルツバルド軍帽欲しいに狂おしく同意!
♂プリ&ハイプリはこういう形の帽子似合いますよねー。自分もナス赤の時に学生帽常用してたなぁ。
2007-09-06 Thu | URL | 銀河 #2MFK9P7Q[ 内容変更]

 
200709062122
シュバルツバルド軍帽ほしいですねえ~ホントに実装してほしいです!
神効果がなくなって見た目装備だけになっても、思わず買ってしまいそうです。
にしても、♂ハイプリにはキャプテンハットも学生帽も似合いますね!(´¬`*)うふふ
2007-09-06 Thu | URL | ふたこと #AmLSuCI6[ 内容変更]

 
たしかに似合うけど
200709080934
たしかにカッコいいんだけど~プリって感じがないですのぅ(´・ω・`)
まぁ和さんは基本リボンとかだから元々聖職者ってイメージが沸かない見た目でしたがw
むしろ女キャラに見えるぐらいですが,、'`,、( ´∀`) '`,、'`
私は帽子とかよりゴーグルとかバンダナ(幽霊船の骨のやつみたいなの)とかゴーグルとかゴーグルとかの色違いあったら欲しいなぁと( ´∀`)
男キャラが被るゴーグルなら別にどうでもいいんですが(ぉ
ゴーグルをノビに付けたいけど魂装備までまだまだ長いよ(´・ω・`)
2007-09-08 Sat | URL | アクア #JalddpaA[ 内容変更]

 
200709120450
そういえば、ちょうどガンホーが頭装備の公募をやってますね~。
うちは絵心がないんで応募したりはしませんけど、今からどんなのが出るのか楽しみですよ(´∀`)

・ライルさん
まぁ、効果については何も考えず適当に書いたので気にしないで下さいw
教授はあれですよ。
オークヒーロー兜とか似合いそうな気がします。
他にはまだ未実装ですけど、海外に垂れ九尾狐があるらしいので、それに期待!?

・銀河さん
プロンテラ軍帽があるんだからシュバルツバルド軍帽があってもいいですよねぇ。
♂プリの服が学生服っぽいせいか、学生帽とか良く似合いますわ。

・ふたことさん
まさかアンテナの偉い人にコメントして頂けるとは思ってませんでした∑(・∀・;)
軍帽が実装された暁にはうちも絶対購入しちゃいますよ(´¬`)

・アクアさん
うちの場合は大リボンばっかりでしたからね~w
自分の中でも完全に定着しちゃってます。はい。
でも、♀キャラはないっすわ!w
♀キャラのゴーグルは可愛いのに、なんで♂キャラのゴーグルはあんななんでしょうかorz
同じような着け方にしてほしかったですよ。
昔はアコライトもゴーグルが装備できたって聞いた事があるんですけど、復活しないかな~(´・ω・`)
険しい道でしょうが、ゴーグルを装備できるまでガンバっすよ~。
2007-09-12 Wed | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

