別窓 | スポンサー広告
----------
ステラおばさんのクッキー
2007_08_27_01.jpg
最近冒頭のSSが死体続きですね( ̄▽ ̄;)
そんなわけでマジシャン育成してます。
FBl逃げ撃ちでポポリンを狩っていたら、ゴスリンに遭遇してしまったわけなんですが、
なんでこうも倒せないキャラで居る時に限ってレアモンスターに遭遇しますかねぇ(・ω・n)
そんな事故にもめげず、マンドラゴラやらフローラやらマンティスやらギオペ様やら狩って、
現在、Lv45/35で土精さんを狩ってます。
目標はJOB50転職なんで、ちょいとばかし時間がかかりそうです。
早くWIZになってFPをばら撒きたいものよ( ̄▽ ̄)
2007_08_27_02.jpg


別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0
200708272034
<<バトルME前夜祭 | Little Wish ~ 殴りプリと何か | その声だけが虚しく響く。>>
この記事のコメント
 
マジかぁ
200708291504
どせいさんはたまに気が狂いそうになります。
溜め込みとか横殴りとかマンティス押し付けとか色々と。
FBl50発くらい打ち込みたくなる瞬間もありますね'`,、('∀`) '`,、

ガゴ焼きが出来るなら窓手いいですよ。遠い上に最初は死に易いので慣れるまで大変ですが、慣れれば転職後の高JOBがFP覚えるのに最適デスヨ。
きっと和威さんなら縦FWでのSGすべり割りをマスターしてくれると思ってますっ!
2007-08-29 Wed | URL | ライル・ウィンド #-[ 内容変更]

 
窓手ですか
200708311330
実は一回も行った事ないんですよね。
今度行ってみる事にしますわ。
SG滑り割りは難しいですね~・・・成功率かなり悪いんですよ(;´ω`)
2007-08-31 Fri | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

