別窓 | スポンサー広告
----------
殴りアコプリ祭 8月19日(日) 昼の部
2007_08_19_01.jpg

2007_08_19_02.jpg

というわけで、久々の♀アカ復帰でございます。
あと数日で♂アカの課金が切れるので、一月ほど交代する事にしました。
んでは、祭の記録の続きをば。
今回は昼の部という事もあって参加者は少なめでしたが、
昔に比べたら昼の部でこんだけ居れば多い方ですよね。
参加者は既に見知った面々ばかりだったので自己紹介パートは無しで、
サクッと狩場選定パートに移行。
多数決の結果、ニブルに行く事になりました。
バンジーだと時間がかかる(かもしれない。)ということで、
今回はユグドラシルの幹を歩いていく事に。
2007_08_19_03.jpg
夏という事もあって、幹の周辺には雑草が生えまくり。
奉仕活動を生業とする我らアコプリとしては捨て置くわけには行きますまい。
2007_08_19_04.jpg
全ての草を刈り終え、ユグドラシルの幹を後にした聖職者一行。
ニブルの村を越え、谷に辿り着き、群がる魑魅魍魎を千切っては投げ千切っては投げ…。
そして、良い感じにスペースが空いたので記念撮影。
2007_08_19_05.jpg

その後は大聖堂前に戻ったはずだったんですが、寝落ちしてしまったせいで
大聖堂に戻ってからの記憶がありませんorz
だもんで、二次会とかあったのかは不明です。
途中、アプリコットカフェの祭スレに書き込まれていた内容について話が出ていたので、
もしかしたらその事について話し合いがあったかもしれません。
詳細は他の参加者の方の日記orバル街BBSへの報告を期待しましょう。

あぁ~最近、寝落ちやら遅刻やら多過ぎだよ自分(´・ω・n)
しかも、今回は清算あったらしいのにアイテム渡せてなかったしorz
別窓 | 殴りアコプリ祭 | コメント:2 | トラックバック:0
200708192001
<<手乗りなんちゃら。 | Little Wish ~ 殴りプリと何か | 殴りアコプリ祭 8月4日(土) 夜の部>>
この記事のコメント
 
200708210112
さーち&ですとろぃっ!>n(・▽・n)

さーち&ですとろぃっ!>n(>▽<n)
2007-08-21 Tue | URL | バル鯖の神官戦士 #ehTwTV66[ 内容変更]

 
200708211247
了解 認識した 我が主ヽ(´∀`)ノ
2007-08-21 Tue | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

