別窓 | スポンサー広告
----------
お父さん帽子。
火曜日は仕事が休みだったので、メンテ明けからグリフォンに粘着してました。
2007_08_10_01.jpg
槍はもちろんギザルム'`,、('∀`) '`,、
実は以前から、小悪魔帽子が欲しくて材料を集めていたんですが、ラヘル実装と同時に
新MAPにグリフォンが3匹追加されるという噂を聞いて一時中断していたんですよ。
材料が値下がるんじゃないかな~とせこい事を考え、それまで溜めていたグリフォンの爪
まだ値段が高いうちに処分し、この時をひっそりと待っていたのです。
そして、機は熟した!と。

裏作業しつつ、時間になったらハイプリを起動してラヘル氷Dの入り口MAPでテレポ索敵。
さすがにグリフォン狩ろうっていう人があんまり居ないらしく、
自分以外にはソウルリンカーさんが一人いたくらいでした。
19匹ほど狩ってグリ爪が5個…やっぱり40個はなかなかしんどいですね( ̄▽ ̄;)
ラヘル実装直後に、モンクで狩りをした時のと合わせてようやく10個。
残り30個頑張るぞ~。と(。д゚)グニャリグニャリ
2007_08_10_02.jpg

別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0
200708110143
<<殴りアコプリ祭 8月4日(土) 夜の部 | Little Wish ~ 殴りプリと何か | Help me, AMENNNNNN!!>>
この記事のコメント
 
200708140832
グリフォンの爪、ガンバです(`・ω・´)ノ

私は今まで狩ったグリフォンの数は2匹w
もちろん爪なんて、拾ったことない・・・。


あ、ところで今更ですが私のブログにリンク貼りました。
よくよく見てみたら、リンク貼ってなかったようなので( ̄∇ ̄;;)a
よろしくです~。
2007-08-14 Tue | URL | まりあ #-[ 内容変更]

 
応援あり~んす
200708191302
そしてリンクありがとうございま~す。
こちらもひっそりとリンク修正しましたんで(・∀・)ノシ
2007-08-19 Sun | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

