別窓 | スポンサー広告
----------
Help me, AMENNNNNN!!
2007_08_07_01.jpg
わかる人だけわかって下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm677226


昨日で1,2倍期間も終わってしまいましたね。
日記にはまだ書いてなかったんですが、ハイプリのLvが上がってLv93になりました。
まぁ、この話は後ほど。

経験値UP最終日だというのに、夜勤明けという事もあって眠いし暑いしで、
畳の上でゴロゴロ…。
やっとROで動き始めたのは夜の21時過ぎになってからでした。
他にやる事もあったので、フィゲルのレースをやりつつ、裏作業です。
一段落つき、溜まり場に戻るとライルさんが居たので騎士団に拉致ってみました。
久々の騎士団はやっぱ楽しい~ヽ(*´∀`*)ノ
殴りハイプリとパッシブモンクのペアでレイドリックやカーリッツバーグをフルボッコ。
ここのBGMは緊張感あって大好きなので、自然とテンションも上がっていきます。
途中、魔剣に盾を壊されてしまったため、深淵はライルさんに抱えてもらう事にしたり、
そのせいで鎧を壊されたライルさんに不壊鎧を貸したり、血騎士には会えなかったものの、
終始スリリングな狩りでした。
今回の狩りの感じだと、ソロ狩りでも積極的に深淵と戦ってもいけそうな気がしました。
SWとサンクがないので、SPがしんどくなりそうですが、工夫次第でやれそうかな~。
そろそろ深淵の名刺も欲しいし、殴りプリはしばらく騎士団に篭ってみましょうかね(・ω・n)
あぁ~、でも経験値も欲しいし、悩むわ~(≡ω≡)
2007_08_07_02.jpg
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0
200708071431
<<お父さん帽子。 | Little Wish ~ 殴りプリと何か | さぁ、土塊を砕く作業に戻るんだ。>>
この記事のコメント
 
エイメン!!エイメン!!
200708071709
やべぇ・・・脳内にこびりつくっ!

騎士団はたまーに行くからいいのですよ。狩りに飽きたらアクセントということで。
まぁ、今はお金ないから一発狙いで行くのもいいですねぇ。
最近確率変動中っぽいですしねぇ、和威さん。

一片までも塵に還れ!!
2007-08-07 Tue | URL | ライル・ウィンド #-[ 内容変更]

 
200708101243
しっかり物欲センサーが働いてレアを狙いだした途端に出なくなるのがお約束ですよw
2007-08-10 Fri | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

