スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
愛魂(アイコン)
約一月ぶりにLvUP~。
BaseLv92になりました。
このペースならば年内中には何とかBaseLv96になれそうです。
96で一応のステータス完成なので、そこまでは上げたいんですよね。
そろそろ放置気味になっているケミアコも育成してあげたいし、
ある程度で見切りつけないとな~( ̄▽ ̄;)
ラヘルクエとかで良い感じに経験値溜まってきてるしね。
2007_07_16_01.jpg
ってわけで、ケミ&ホムもLvUP~してきました。
2007_07_16_02.jpg

2007_07_16_03.jpg

もう少しホムのLvが上がったら時計B4F卒業して、
フレイヤ神殿に篭るのもいいかもしれない。
時給を測ったわけではないんですが、1Fで軽く1時間ほど狩ってみたら
けっこう良かったんですよね。

んで、Lvの話とは全然関係ないんですが、色んな人のblogをちょこちょこ見ていて面白い物を発見してしまいました。

色んな人のblogで↑とまったく同じ絵柄のアイコンをよく見かけていて、そういうツールでもあるのかな~。と探していたのですが、こないだようやく見つけることができました。
そんなわけで早速使用しています(*´¬`)カワイイ
以前から使っている人から見たらかなり今更なんですがががg。

参考サイト↓
Roあいこん
http://roicon.nobody.jp/index.html
管理者:kei様
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
200707161438
<<Freja/べと液を、君に | Little Wish ~ 殴りプリと何か | ラヘルの歩き方>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

