別窓 | スポンサー広告
----------
キャラクター - 殴りハイプリ
High Priest Base Lv98:Job Lv67
2009_02_10_04.jpg
20061217180207.jpg

長いことキャラクター紹介を更新していませんでしが、
いつの間にか転生オーラ一歩手前までやってきました。
さすがにここまで来ると経験値バーの伸びが悪いですね_ノ乙(、ン、)_
アコ系三次職業・アークビショップのスキルテストも始まりましたし、
三次職目指して頑張りたいと思いますヽ(・ω・)ノ

最終的には支援・諸々の補正込みで、
STR100 / AGI100 / VIT40 / INT30 / DEX80 / LUK30
を予定しております。

取得スキルは、
現在→http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?0dKaksXaxhebaqnmnqB1cFafJy
将来→http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20dKaksXaxhebaqosNqB1cFafJy
(外部リンク:わむてるらぶ様のスキルシミュレータ)

コンセプトは転生前と変わらず、深淵の騎士やブラッディナイト等の強敵をソロで倒し、
名無し島等の高レベルダンジョンをソロで踏破出来る殴りプリ。
基本的に転生前のサブステを底上げを目指しました。
殲滅力を上げるよりも耐久力を上げる方を選んだ結果です。

ステータスタイプとしてはAGIバランス殴り型。
最近では騎士団特化型と名乗っていたりいなかったりします。
元々汎用性の高い殴りプリのそれを更に高め、装備を変える事で様々な状況に対応できる
ユニットとなる…と思いたい。
Priest_01.jpg

元々支援が好きではなく、トリオ以上のPTで支援をする気は皆無なのでINTは低め。
ただし、三次職・アークビショップに実装予定のスキルはどれも消費SPが高い為、
実装される内容次第では三次職になってからINTを上げていくかもしれません。
エクスピアシオとかデュプルライトとか今から楽しみですよ(・∀・)

ベインスパッチでMVPボスの強化がきてしまいましたが、
何とかその前に目標としていたMVPボスの単独撃破を達成できました。
といっても、MVPの中では最弱の部類に入るドラキュラですけどね。
しかし、プリーストの宿敵たるドラキュラですよ。
やったよアンデルセン先生(゚∀゚)
2007_11_01_03.jpg

別窓 | キャラクター | コメント:4 | トラックバック:0
200902100000
<<殴りプリアコ祭り夜の部・・・? | Little Wish ~ 殴りプリと何か | ちょっと今更なんですが・・・。>>
この記事のコメント
 
BOSS撃破かー
200612171836
ユニット性能も重要ですが、MVP狙いの競争相手の有無のが重要だったりもしますね・・・

狙っているBOSSって、DL様なんですか?
2006-12-17 Sun | URL | なる #gdMSoADM[ 内容変更]

 
200612172342
数遺産の目標はDL様とバフォ様とLOD様と龍様であります(´・ω・)
必ずソロで倒して見せますであります(´・ω・)
2006-12-17 Sun | URL | りのすけ #-[ 内容変更]

 
うーむ・・・
200612182129
見るたびに惚れ惚れする程完璧なステですな。
どうにも私はAGIに偏る志向があるので、和威さんのようにバランスよく振れるのが凄いと思う今日この頃。

MVPファンファーレかぁ。その昔フリオニとオシリスにガスター10してとった思い出しかないですな。
きっと和威さんなら、セイレン=ウィンザー相手にMVPの文字出して叩き伏せてるSSが上がると信じて心よりお待ちしております。
2006-12-18 Mon | URL | ライル・ウィンド #h49HcPwE[ 内容変更]

 
200612190000
・なるさん
狙ってるのはドラキュラ、黒蛇王、ヤファ、エドガ、あたりです。
一番の問題は対抗PTなんですよねorz

・りのさん
隊長!それはあまりにも厳しいでありますorz

・ライルさん
完成が遅いわ。量産殴りよりも与ダメ負けしてるわ。そのくせINT振ってないのでPT支援もできないわ。まさに器用貧乏です。
まったく後悔してませんけどね'`,、('∀`) '`,、
生体は雑魚すら㍉orz
2006-12-19 Tue | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

