別窓 | スポンサー広告
----------
ねだるな 勝ち取れ さすれば
2012_04_29_01.jpg
与えられん!

2012_04_29_02.jpg
ヒャ・・・_|\〇_ ε=\_〇ノ ッホーイ!!
そんなわけで無事にJOBLV70を達成し、念願のアークビショップへ転職しました。
そして、服染色でエクストラカラー1の黒アクビに変身。
2012_04_29_04.jpg
やはり、黒はイイ!
これがまた学生帽とかキャプテンハットとかがよく似合うんだ(*´ω`)
暫くは街中で頭装備をとっかえひっかえして遊べそうです。

とりあえずデュプレライトをLv10まで取得した現状がこんな感じ。
2012_04_29_06.jpg
思い切ってマナリチャージを切ったので、SP管理がきつく感じます。
今まで習得していなかったキリエやグロリアも取得しましたし、狩場での動き方も若干変えていかないといけないですね。
今後どうするかはLvを上げつつ慣らしながら考えていこうかと思います。



以下、おまけ

自分への御褒美()に玉手箱26個をまとめて開けましたが彷徨う者系は一切出ませんでした。
2012_04_29_05.jpg
通産で40箱開けているものの、あまりのでなさっぷりに金銭狩場に篭ってzenyで買った方が早いような気がしてきましたよ。
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0
201204290627
<<HAPPY BIRTHDAY TO ME! | Little Wish ~ 殴りプリと何か | モブを食べる時はね>>
この記事のコメント
 
201204300024
三次おめ~
まぁ、ABになってSPも増えるから暫くレベル上げしてればSP管理もそのうちなんとかなるなる
・・・アンシラ作れるようにすればもっと楽になるかもね~・・・多分
2012-04-30 Mon | URL | 愚風 #-[ 内容変更]

 
201205021429
あくびおめ。

・・・って、三次はそのままなんですよねそういえば。
なんでノビになってないんだ、とか思ってしまった。
2012-05-02 Wed | URL | なる #-[ 内容変更]

 
201206010405
おめありです~。
課金きれちゃってたんで絶賛放置中です。

・かぐらさん
SPは焦らず座って回復する事にしました。
単純に長時間集中できなくなったっていうのもあるんですが。

・なるさん
3次もノビからやり直しだったら絶対挫折してましたね_ノ乙(、ン、)_
さぁ、そんなわけでなるさんもレッツ3次職!!
2012-06-01 Fri | URL | 和威 #V/SU.j3k[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

