別窓 | スポンサー広告
----------
助けてオールドキング
暫くバンシーを狩っていようかと思ったんですが、思いの外被ダメが痛い事に気づきました。
三減盾がないとここまで痛くなるもんなんですね。
そのせいでヒール回数が増え、SP管理が厳しい事この上ない。
座り殴りとかを駆使しつつも休憩を挟まないと1時間も持ちません。
後は 爆裂波動のせいもあるんでしょうけど。
現役殴りプリ系の方の話では超余裕っちな感じだったのに、4~5体のバンシーに囲まれて、死に掛ける場面もあり、
アーシス「偽りの依頼、失礼致しました・・・」なシチュが脳裏を過りました。
私は人類種の天敵にはなれないようです。
やはり3次職と2次職の差は埋めがたい物があるようで。
そもそも、参考にした方々のキャラとはLvも装備も違うっていうね。
まだまだハイプリの自分はもう少し防御面を充実させないといけないみたいです。
素直に三減盾を装備すれば良いんですが、ASPDも落としたくないというジレンマ。
そこで目をつけたのがソーンシールドと野牛の角のセット。
ASPDが下がる物の、セット効果でそれも多少緩和できます。
新しく追加されたダークシャドーCを使えば、耐性を得つつ、闇モブへのダメUPも望めますし、盾を装備していない状態の戦闘時間に近づけそうです。
野牛も以前に比べかなり値下がりしているようで、候補に入れてみても良いかもしれません。なんて事を考えていたら、ヨーヨーC挿しが5Mで売ってるのを見つけて買ってしまいました。
2012_04_11_01.jpg

ASPDが欲しいならククレCを挿す物なんでしょうが、R化後のステではASPDの小数点以下が無視されるので、丁度あとAGI1でASPDが繰り上がる自分にとっては、偶然巡り会えたこの野牛の角はまさに天恵。
ソーンシールドが売っていなかったので実戦投入はまた後日に。
若干不安なのが、囲まれた際に反射ASで身動きが取れなくなったりしそうな点でしょうか。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
201204111342
<<あいむすぃんかー とぅーとぅーとぅとぅーとぅー | Little Wish ~ 殴りプリと何か | 中途半端が嫌で>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

