別窓 | スポンサー広告
----------
ノーブルハットをよこせ! 俺はダルタニアンになるんだ!
 久々に本鯖にログインしました。
その理由は先日一般にも入手出来るようになったノーブルハットの為。
アイテムチケット付きのCDは買わなかったんですが、
露天で売ってるのを探そうかと思いまして。
そしたら全然売ってないでやんの~(´・ω・`)
買いチャは立ってるのに、露天には全然並んでないという状態。
もうちょっと流通するかと思ってたんですが、甘かったかぁ。
銀河さんのblogとか見てると凄い楽しそうだし。
何より♂ハイプリに凄い似合うし。
あぁ~うぅ~、いっそCD買ってしまうか(´д`)

 そういえば、ARの発動率はそれほど高くないという事ですが、
これはアイテム説明文の通り、「一人は皆の為に、皆は一人の為に」の志の下、
皆でノーブルハットを被って三銃士よろしく狩りをする事で、
誰かのARが皆の為に発動し続けて、常時AR状態のリアルアドレナリンだっはぁ~!!
な狩りをする為の物だと割り切ると発動率なんて気にならなくなるんじゃないでしょうか。
これほど殴りアコプリ祭りに最適な頭装備はないと思います。

アニメの三銃士とか好きだったのを急に思い出したわ~。
主題歌とか今でも歌えるわ~_ノ乙(、ン、)_
別窓 | RO | コメント:5 | トラックバック:0
200908280059
<<念願のノーブルハットを手に入れたぞ! | Little Wish ~ 殴りプリと何か | ラグナロクエヴォリューションプロジェクト 一次テスト3回目:中間報告的な雑感その1>>
この記事のコメント
 
200908281104
ノーブルハットで繋がる殴りプリPTの輪!
久しぶりに殴り祭りに参加してみたくなりましたよ(n'∀'n)
2009-08-28 Fri | URL | 銀河 #2MFK9P7Q[ 内容変更]

 
200908281950
確かに皆でノーブルハットをつけたら楽しそう!!!

実現できるとしたら、やっぱり殴りアコプリ祭りですかね~?
2009-08-28 Fri | URL | まりあ #-[ 内容変更]

 
200908311914
やはり真価が発揮されるのは殴り祭りかな~。
これが仲間にもFARがかかればお祭り用としては最高だったんですが、
さすがにそこまでいったら壊れ性能過ぎですかね。
そうだ、誰かがノーブルハット祭りでも開催すれば良いと思います。

・・・ノーブル持ってないから参加できないぜひゃっは~_ノ乙(、ン、)_
2009-08-31 Mon | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

 
こころーにぼうけんをー
200909020100
CD買ったけどチケを入力するメインアカが課金されてない。。。
たのしそうな装備だから使ってみたいのですけどねぇ。
2009-09-02 Wed | URL | なる #gdMSoADM[ 内容変更]

 
ゆめを~だきしめたくて~
200909020150
確率で発動だからどうしても偏りますが、
囲まれ始めて「ヤバイ!?」って思った時に発動したりすると
脳汁が溢れてくること請け合いです(・∀・)
今度時間が取れて課金した際には是非試してみて下され~。
2009-09-02 Wed | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

