別窓 | スポンサー広告
----------
ラグナロクエヴォリューションプロジェクト 一次テスト1回目
それでは、動画エンコ中にさくっとメモ書き。

 ついにSakrayJがスタートしましたね。
たまたま月曜は仕事が休みだったこともあり、サーバオープンと同時にログインしました。
平日の昼間だというのに凄い人数で、テスト支援用NPCが設置されているプロンテラでは
凄まじい頻度でラグが発生。
まともに歩く事すら出来ない状況でした_ノ乙(、ン、)_
ある程度、他の都市にもNPCを分散させてもらえないでしょうかね~。

 今までの日記でつらつらと書き留めてきた気になる事については、
ある程度レベル等の環境が整ってから検証を始める予定です。
なので今回は韓国仕様のROに触れてみた率直な感想を書いていきたいと思います。
 しかし、書きたい事は色々あるものの、正直なところ頭の中で上手くまとまっていないので
軽く箇条書きにて。
 ・序盤はゴキ卵オンライン。
 ・名前が赤字のモンスターにはとにかく避けられない、当たらない。
 ・HP、SP増強装備がないと即死に近い。
 ・アカデミーバッジ二個装備推奨。
 ・適正なHITが確保出来るまでは、マミー武器一択。
 ・STRよりもDEXに振った方が楽になる。
 ・パッシブ攻撃オンリーの狩りならAGI=DEXの二極が圧倒的に楽。
 ・クリティカル仕様の変更により、オットーCが輝いて見える。
 ・INT初期値でもヒールは有用。
 ・Lv選択の出来るスキル(ブレス等)は、
  Lvを下げて使用しても消費SPは最大Lvを消費する?

  スキルLvと消費SPの関係は勘違いでした_ノ乙(、ン、)_
 ・闇ブレスの効果があまり実感できない。

 とりあえずはこんなものですね。
色々と検証したいのはやまやまなんですが、
検証する環境を整えない事には話になりません。
当面の目標はプリに転職する事としましょう。
ちょっと早計ですが、殴りプリは新しい世界でも生きていけそうな気がします。

 画質テストを兼ねて、狩りの風景を撮影したものをUPしてみました。
名前の判別が出来ないようにわざと画質を落としてみたんですが、
視聴に堪えない程ではないので、これ位なら大丈夫かな。
これだとさすがに装備やステータスも判別できませんね(゚д゚;)
次は他プレイヤーの名前が入らないように撮影範囲を絞ってやってみようかと思います。



※動画を見る際は、フルスクリーンモードをお勧めします。
別窓 | エヴォリューションプロジェクト | コメント:0 | トラックバック:0
200908250106
<<ラグナロクエヴォリューションプロジェクト 一次テスト2回目 | Little Wish ~ 殴りプリと何か | 動画テスト その1.5>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

