スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
タイトルが何も思い浮かばんよ~
夏の聖戦に赴かれた皆様、お疲れ様でした。
わたくしは職場でひーこら言ってました_ノ乙(、ン、)_
最近はオンでもオフでもお祭り事に参加できない事が多く、
なんだかとってもフラストレ~ショ~ンヽ(・ω・)ノ
日本語としておかしいとかどうでもいいんです。
ニュアンスが伝われば良いんですよ、うん。
職場の新人に日本語がおかしいのを指摘しまくっては嫌な顔をされてるけどね!!
たまの休日も私用で出歩く事が多くなってきて、
まともに休めんし勉強も出来んし家事も出来んしで_ノ乙(、ン、)_ゥヴォァ
その私用というのもとっても事務的な事な上に、
時間もかかるわ、お金もかかるわ、精神的にもきついわ、で、
ここで少し位はこぼしておかないとやってられません。
一緒に行ってる人の方が色々大変なのもわかってるし、
その人に向かって愚痴を言うわけにもいかんのよ。
自分がしっかりしなきゃいけないのはわかってるけど、
職場がとてつもなくグダグダしてきたのもあって正直しんどいです。
現在の中堅どころの人員がごっそり抜ける事になるとか本当にまじ勘弁して下さい。
新人入ってきても教育するのこっちだっつぅの_ノ乙(、ン、)_
その上自分が覚えなきゃいけない仕事も極端に増えてきたし。
そういう大きな動きがあるんなら前もって通達しておいて下さいよ。
こっちはそんなもん知らんのだから、辞める人間に一生懸命業務教育してたっちゅうねん。
しかも言うに事欠いて「何で辞める人間に教育してんの?」
とか、開いた口が塞がらんわ(゚д゚)

なんて思いつつ、一日2~30分位ずつ、ぺちぺちと埃掃除をしていたら、
チャンプがいつの間にかLv79/47になってました。
2009_08_16_01.jpg

転生直後は皆で狭間とか行くのに阿修羅特化チャンプとか良いかもなんて思ってましたが、
溜まり場が崩壊している現状もあり、勢いでAGIにステポイントを振ってしまいました。
このまま転生前と同じようにAGI振りの避け指弾チャンプを目指してやんよヽ(`д´)ノ
2009_08_16_02.jpg

別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0
200908170039
<<真っ赤な杯 | Little Wish ~ 殴りプリと何か | クリアコプリ座談会>>
この記事のコメント
 
おつかれサマー
200908191101
聖地で戦地な時、私は仕事休みだったはずなのに急遽の欠勤者が出て行くしかありませんでした
・・・うん、そっちのリアル友人から怪しいメールがきてたから逆によかったのかもしれない?
でも、職場グダグダは正直よくない。ストレスむっちゃ溜まってモチベーションもテンションも下がりまくりだぜぇ
・・・いい加減土日になると7割の確率で休むアイツを切って下さいお願いしますorz
しっかしチャンプが育ってるねぇ。俺のモンクなんか・・・何年放置なんだろう'`,、('∀`) '`,、
仕事になれるまで・・・仕事に慣れるまで・・・積んでるゲーム終わるまで・・・

阿修羅特化なんか今あふれ返ってるから指弾AGIで「アリエネーヨ」って言われるチャンプにしちゃえ!
そしてネタ乙といわれる事が快感に感じるくらいのDO!変t(ry
2009-08-19 Wed | URL | かぐらっち #-[ 内容変更]

 
200908191628
ライルさんも大変そうですな~。
休みがちな人間が職場にいると、被害甚大ですよね。
チャンプは転職直後からスリッパでしたから、
これ位のLvまではあっさり上がりました。
しかし、指弾チャンプを目指すのは良いんですが、
このまま一生スリッパ監禁になりそうですわ(゚д゚)
2009-08-19 Wed | URL | 和威 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

