別窓 | スポンサー広告
----------
君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。
   この気持ち、ま さ し く 愛 だ !!
2009_08_04_01.jpg

                愛 だ ! ! (゚∀゚)
2009_08_04_02.jpg

深淵の騎士千人斬りの日記の直後にカードを貰えるとは・・・、
どこぞの上級大尉の如く、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられません。
まぁ、私は乙女座ではなく双子座なんですけれどもね( ´_ゝ`)

深淵武器を作る予定はなかったのですが、持ちキャラにチャンプもいる事だし、
阿修羅用に作っておくのも悪くないかもしれません。
しかし、今は少しでもお金が欲しい・・・。
売り捌いて資金の足しにするのも手なわけで・・・。
うぉぁ~、何と悩ましい!!
いっそ、売らずにコレクションにしてしまおうか・・・。
暫くカードを見つめてニヤニヤしながらゴロゴロしていたいと思います。
2009_08_04_03.jpg
深淵かっこいいよ深淵。
|          ゴロゴロゴロゴロ
|r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
|ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。) ヘファヘファヘファ
別窓 | RO | コメント:7 | トラックバック:0
200908062137
<<クリアコプリ座談会 | Little Wish ~ 殴りプリと何か | 千人斬り>>
この記事のコメント
 
200908070153
ブルジョアめっ!!
まぁ、おめでとう。そのまま愛が憎しみに変わってミスターブシドーならぬミスターシュギョーソーにならないようにね

RO入ってない奴が妬むな?
何もかもそうだろう~バツのわーるいことには~いつも~蓋してぇ~食わせ物のリアルぅ~~~
2009-08-07 Fri | URL | かぐらっち #-[ 内容変更]

 
ブルジョワ?ノンノン。ただの成金です_ノ乙(、ン、)_
200908070204
ブシドー、2期はあんまり見せ場がなくて残念でした。
1期のラストが盛り上がり過ぎたせいでそう感じるのかもしれませんががが。
結局、売るに売れず、使うに使えず、倉庫の肥やしとなっております。
でも、いいんです。
いつでも深淵のブロマイドを見れると思えば、それだけで幸せです。
|          ゴロゴロゴロゴロ
|r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
|ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。) ヘファヘファヘファ
2009-08-07 Fri | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

 
200908072107
殴りの勲章的な意味合いをもつカードGETマジおめでと~
何だかんだでGETしてる人は多いけどソロは割と少ないですよね。

わしは2枚確保せねばならないうえに稼働時間短いから絶望的だぜぃ・・・orz
2009-08-07 Fri | URL | 箱の人 #-[ 内容変更]

 
200908080108
おめありで~す。
初GETがソロでよかったですよヽ(・ω・)ノ

深淵は単純に生息数が少ないですからね~。
需要に対して供給も少ないし、自力でやるにも数をこなし辛いしでいかんともしがたいですな。
2009-08-08 Sat | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

 
まさしくAIですか。
200908090807
おめー。
ありー。(ぇ

ここしばらくまったく入れてませんが、
もう少し時間的余裕ができたら新キャラ作成だだだ。

その名刺はそのときにでも。(ぇぇぇ
2009-08-09 Sun | URL | なる #gdMSoADM[ 内容変更]

 
おめでとうございます
200908130411
ごきげんよう。ノドカ@SOM団団長です。

恨やましいですねー嗚呼、恨やましい。

いろんなところにいってるけども、
カードって実はほとんど自力入手したことないんですよね。
長い間篭らないとでないもんなのか、うーむ。

しかし、こういうの見るとなんだか、
自分もやるぞって気持ちになってしまったりします。
よーし、私も騎士団通うかな!
2009-08-13 Thu | URL | ノドカ@SOM団団長 #-[ 内容変更]

 
200908131655
・なるさん
おめあり~。
って、ありーってなんですかありーって!?Σ(゚д゚)
待望のキャラスロ追加ですね~。
今度は何を作るんでしょうか。
タイミングが合えば一緒に育成したいですね(・∀・)

・ノドカさん
ありがとうございます~。
でも何か、字が、字が・・・((゚д゚;))
カードは物欲センサーが働いているうちはなかなか出ないのは仕様です。
きっと物欲を忘れる程に狩り続けているとセンサーが感知しなくなってドロップするんですよ、きっと。
結果、長時間篭ってしまう事になると_ノ乙(、ン、)_
2009-08-13 Thu | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

