別窓 | スポンサー広告
----------
困る。
  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『新パッチも当たったしクエストでもやろうと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思っていたらいつのまにか騎士団にいた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________
2009_07_21_02.jpg
せっかくの新パッチだし、クエストでもやろうと思って久々に課金してログインしたんですよ。
多くの殴りプリが喉から手が出るほど欲しがるルナリカリゴ(だっけ?)も実装されるし、
新マップの敵は事前情報からソロは無理だろうけど
久々のROだし色々な狩場に行ってみるのも良いだろうなんて。
そんな風に考えていたのに、気がついたら騎士団で狩りしてました。
2009_07_21_03.jpg
あるぇ~?(・3・)~♪

いや、もうね。
何て言うかさ。

騎 士 団 が 好 き 過 ぎ て 困 る。

狩場に篭るのが苦手な自分が余裕で2~3時間は篭れる程に好きで困る。
あんまり長く篭ってると勝手に脳内妄想アニメが再生されるから困る。
ここ1年位、騎士団関連のモンスターがカードをくれなくて困る。
カードくれないけどエル塊とか頻繁にくれるからやっぱり騎士団が好きで困る。
強さの割りに深淵の騎士の経験値が低過ぎて困る。
アヌビスの方が圧倒的に美味しいけどやっぱり騎士団が好きだから困る。
レイドや血騎士の鎧がガッションガッション言ってる音が好きだから困る。
騎士団BGMの【TeMP it Up】を聞いてるとテンション上がり過ぎて困る。
マップ内に配置されている進入不可のオブジェクトが多過ぎて困る。
でも投石機やどでかいアーバレストやらがカッコ良いから困る。
そんな漢臭いマップにちょこんと居るアリスが可愛くて困る。
時々、魔剣や血騎士にちょっかい出してデスペナ貰ったりするから困る。
でも倒せた時の達成感が堪らなく好きだから困る。
その癖、大したレアも落としてくれないから本当に困る。
それを人に見られてあまつさえ褒められたりすると嬉しいやら恥ずかしいやらで困る。
他にも好きなところがいっぱいあって困る。
少佐の演説in騎士団verでも始めてしまいたい程に好きだから困る。
でも、あの演説を用いても言い尽くせない程に騎士団が好き過ぎるから困る。
2009_07_21_01.jpg

そんな騎士団も今回のパッチで配置変更があったらしく、
微妙に深淵の騎士やレイドリック、アリスの数が増えてるらしいです。
何か妙にMHにぶち当たる事が多いな~と思ったらそういう事ですか(゚д゚;)
レアアイテム取得の機会が増えるのは純粋に嬉しいですね。
しかも昨日からアイテムドロップ率1.5倍だそうですよ。
残念な事にカードのドロップ率は変化ありませんがね( ゚д゚)y-~~
更にリアル用事でまたしばらくログイン出来そうにありませんがね( ゚д゚ )y-、
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
200907222340
<<ラグナロクオンラインR | Little Wish ~ 殴りプリと何か | ちょっと待てこら>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

