別窓 | スポンサー広告
----------
PC組んだよ!
                    ハ_ハ  
                  ('(゚∀゚∩ 組んだよ!
                   ヽ  〈 
                    ヽヽ_)

以下、構成。

OS:Windows XP Home Edition
マザボ:GA-EP45-UD3R Rev.1.0
CPU:Core 2 Quad Q9650
CPUクーラー:SCYTHE KAMAANGLE B
メモリ:W2U800CQ-2GL5J(2G×2枚)
グラボ:ELSA GLADIAC 998 GTX Plus V2 512MB(GeForce9800 GTX+)
電源:Owltech M12(700W)
HDD:Hitachi/IBM HDP725032GLA360(320G×2)
光学ドライブ:Pioneer DVR-S16J
ケース:ANTEC SONATA ELITE

ROやるとぬるぬる動くよ!
iTunes起動してようがブラウザ複数起動してようが
大量にタグを増やそうが別のゲーム起動してようが
ニコニコ見てようがあまつさえROの動画撮影をしてようが、
ぬるぬる動くよ!!
プロの露店通りがカクカクしないで抜けられるよ!!!
ってなわけで、動画でもUPしてみようかと思って撮影してみたんですが、
何故か動画サイトにUPできませんでした_ノ乙(、ン、)_
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0
200904251427
<<ちょっと待てこら | Little Wish ~ 殴りプリと何か | ハルカラさん可愛いよハルカラさん>>
この記事のコメント
 
RCおめー
200904260949
ぬるぬるでも動くならよかったね~
うちも最近は露店をノートで出して
本PCでケミを久々に遊びました。
ケミもまだJOB50ではないから
まったり遊べるんだよねー
やっぱ70位はやってても
サクサク上がるから
面白いしね。

そうそう獣耳女の子というなら
うちのミーに猫耳でも付けさせる?w
3歳になるから母親の口調真似て怖いけどorz
2009-04-26 Sun | URL | 鈴 #qIajOLDY[ 内容変更]

 
・・・えと
200904261443
XPホームに4Gのメモリ積んでも、3Gまでしか認識しないはずと思ったのだが・・・
HDDも今後増やす時は1Tだったかそこらまでしか認識しないのでお気をつけあれ
むしろ、その構成ならVistaもヌルヌル動くよ!動くよ!
2009-04-26 Sun | URL | かぐらっち #-[ 内容変更]

 
やっと
200904272335
モンハン始められるね( ̄▽ ̄)
まだまだあめさんに追いつけるぜー(´・ω・)
2009-04-27 Mon | URL | りのすけ #-[ 内容変更]

 
ギャー
200908070156
コメントを頂いていたのを失念していました_ノ乙(、ン、)_
けっしてスルーしていたわけではありません(´д`;)

・鈴さん
>うちのミーに猫耳でも…
つまり、20年後には娘さんを僕に下さいとご挨拶に伺わなければならないわけですね。わかります。
あぁっ!お父さんの視線が痛い!!

・ライルさん
メモリの件ですが、XP32bit版が3Gまで~云々ってのはもちろん知っての事なのでご心配なく。
2G一枚挿してメモリスロットが空くのもなんだし、1G+2G挿して起動しなかったりするのも怖いしで、無難に2G×2の構成にしたんですよ。
今はメモリも安くなってますし、あんまり値段の差もなかったんですよね。

・りのさん
モンハンはトライアル版で体験してみたんですが、ソロでクック先生を倒した辺りで挫けました_ノ乙(、ン、)_
コンシューマーと比べて体力が多すぎるような気がします。
ソロ思考な自分にはあんまり向かないようです(´・ω・)
2009-08-07 Fri | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

