別窓 | スポンサー広告
----------
念願n(ry
スキンオブベントスを手に入れたぞ(・∀・)
2009_02_16_01.jpg

スキンオブベントス【[1]】
【系列】肩にかける物  【DEF】2 【MDEF】2 【精錬】可
【スロット】1 【要求レベル】60 【重量】25
【装備】ノービス系をのぞく全ての職業
【特殊効果】MHP+200、FLEE+10
ってなわけで、一週間ほど悩みに悩んでスキンオブベントスを購入しました。
現状の殴りハイプリの狩場では特に必要性を感じていなかったんですが、
未転生でも使えるという事でアルケミ用に良いかなと。
sランニング&ブリーフセットsライダーバッチ&黒革のブーツも考えてはいたものの、
それぞれ、鎧や靴が固定されてしまうのがネックとなり候補から除外。
やはり、騎士団で狩りをする以上は鎧破壊耐性のあるヴァル鎧は外したくないし、
黒革のブーツも+9が用意できないとせっかくのセット効果もメリット薄いし、というわけです。
露天に売っててお金が無限にあればセット効果のAGI+5は凄い美味しいんですけどね~。

で、肝心の挿すカード。
出来ればローベルを作りたかったんですが、カヴァクCがあまりにも値上がり過ぎていた為、
遺憾ながらウィスパーCで妥協する事となりました(-ω-)
そして完成しましたモッキングスキンオブベントス!!

2009_02_16_02.jpg

これで騎士団用装備に換装して速度増加Lv10をかければFLEEが238に!
AGIを抑え気味にしているうちのハイプリでここまでいくとは(・ω・)
早速、装備して騎士団に突撃してみました。

闇ブレスを使わなくてもカリツやレイドアチャからの被弾が減ったかな~・・・?
あくまで体感でしかないんですけどね。
一番効果を実感できたのは対深淵の騎士戦でしょうか。
普段はイミューンマフラーにして被ダメを減らしているんですが、
逆にここまでFLEEが上昇していると、回避狙いの方が安定するようです。
ほぼ確実に食らっていたBDSを何度も回避する場面もあって、
ヒール回数が減った分、殲滅速度が上がったような気がします。
これはなかなか良い買い物をしました(´ω`)
とは言っても、所詮は6割程度の回避率なのでアスム維持と回復は手を抜けませんががが。
これならもうちょい頑張ってsライダーバッチのセットを用意するのもありかもしれません。
う~む、お金貯めなきゃだわ_ノ乙(、ン、)_
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0
200902161515
<<モンスター配置変更 | Little Wish ~ 殴りプリと何か | 道すがら、>>
この記事のコメント
 
200902221053
おめ~・・・って、本当に廃人装備だなぁ
そういえば、モロクの魔王クエを一切やらなかったからアクセがなぁ
まぁ、教授は問題ないからそれこそどーでもいいんだけど他のキャラのASPDがなぁ

・・・むしろあれか。もう教授以外やるなって話か
2009-02-22 Sun | URL | ライル・ウィンド #-[ 内容変更]

 
200903022112
教授にもASPDは大事だと思ってたんですが、ライルさんの教授は司書セットやら色々アクセサリー欄が埋まってましたね。
AGI型がいるならコンチ印章は欲しいところですな(´・ω・`)
2009-03-02 Mon | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

