スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ちょっと今更なんですが・・・。
去年の10月くらいにsグランドクロスが売っていたので衝動買いしてしまいました。
しかも、売っていたのは自分のギルマスでした。
アフロ被ってたせいでわからなかったYo!!(゚д゚)

買った当初は、これでグランドクロスでアコセットが作れるZe!と喜んでいたんですが、
それからログインする頻度も下がってBlogも更新されなくなって、
このネタで日記を書くのをすっかり忘れてしまっていたんですよね~_ノ乙(、ン、)_
しかも、年末に復帰してからはせっかくのsGXも使う機会が滅多になく、
自分が所持していたことすら忘れていた有様。
こないだ久しぶりに名なし2Fに狩りに行こうとして思い出した次第です。
2009_01_27_01.jpg

性能的には普通のGXと変わりはありません。
スロットも一つしかない為、特化武器としても使い辛く、
スロットエンチャントの期待値を考えるとコストパフォーマンス的に微妙と言わざるを得ません。
が、スロットが付いた事でアコセットの一部として使用出来るようなったのは、
自分にとってかなり大きな利点でした。

2009_01_27_02.jpg

自分の殴りハイプリはINTを抑え目にしている為、
TU等のスキルを使用する狩場ではソロですらSPがきつくなってきます。
名なし2Fでの狩りではTUやらシグナムやら闇ブレスやら
自己支援以外にも頻繁にスキルを使用する為、SP不足が悩みの種でした。
SP回復能力を持っているGXを使う事が出来ればSP不足を解決出来るものの、
スロットの付いていないGXではせっかくのアコセットが崩れてしまいます。
不死盾を持っていない為、アコセットの不死耐性がなければ、
ゾンビスローターのSBが怖くて仕様がありません。
しか~し、このsGXを使用する事でアコセットを維持し、
SPも回復出来る上に聖水も使用しない為、とってもエコロジー。
SPを回復する為に座り込んでいたうちのプリもこれで貧弱な坊やと馬鹿にされずにすみます。
2009_01_27_03.jpg
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0
200901270526
<<キャラクター - 殴りハイプリ | Little Wish ~ 殴りプリと何か | 1.5倍期間終了?ば~ろ~、まだ始まってm(ry>>
この記事のコメント
 
え~~~っと・・・
200901292126
その某ギルマス曰く
「こんなの買うブルジョアの顔が見てみたい」
だった気がするんだけど・・・
見る必要なかったみたいだね、うん

まぁなんにせよ、羨ましい装備ですね。JOBカンストまでがんば~
・・・俺?・・・俺・・・は・・・就職・・・きまt・・・orz
2009-01-29 Thu | URL | ライル・ウィンド #-[ 内容変更]

 
200901311826
GXはいい武器だと思うんだ。
アコセにすれば殴りプリにはかなりいいと思うんだ。
自分じゃ使いこなせそうにないから露店に出したんだ。

毎度!

2Fソロできるなら壁してもらって後ろからMEぶっぱn
2009-01-31 Sat | URL | なる #gdMSoADM[ 内容変更]

 
200902101111
・ライルさん
早く就職決まるといいですね。
うちも一年くらい前は今頃転職する予定でいたんですが、厳しくなっちゃってまぁ・・・。

・なるさん
こないだは2Fリベンジ乙でした~。
やっぱりネクロは闇鎧じゃないといかんですね。
2009-02-10 Tue | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

