別窓 | スポンサー広告
----------
1.5倍期間終了?ば~ろ~、まだ始まってm(ry
気がつきゃ新年、もう2009年ですよ。
皆様、今年もよろしくお願い致します_ノ乙(、ン、)_

世間では経験値1.5倍期間があったりなかったりしたみたいですが、
期間中は一度も狩りに行きませんでした。
っていうか、課金切れてました_ノ乙(、ン、)ノシΣバンバン
1.5倍期間に入る前にちまちま動かしていた殴りがLvUPしてめでたく98歳になったばかりで、
狩りに行く気力もモチベも使い果たしてしまっていたわけですよ。
2009_01_15_01.jpg
狩りをする気持ちはあるものの、終ぞ実行に移せずじまい。
狩りの準備をして後は狩場に行くだけって状態にしても、
そこで気力が萎えてしまうのは如何な物か。
ん~む、否めない(・ω・)

そんなわけで転生後、二度目のオーラロードに立ったうちの殴りハイプリ。
BaseLvはオーラロードでも、JobLvカンストまではまだまだまだまだまだまだ・・・
経験値を稼がなきゃならん状態だったりします。
三次職の実装が先か、ハイプリのJobLvカンストが先か。
かな~り微妙なラインです。
まぁ、日本に実装されるのは来年になりそうだし、さして気にする必要もなさそうですががが。
そんなん気に病むより、三次職のステータス構成を再考した方がまだ建設的ですな。
現状、アークビショップにはアクティブな物理攻撃スキルがない為、
「STRの調整をしてどのモブをスキル*n回で確殺出来る~」
とか、気にしたりする必要もなさそうです。
うちの殴りがもっと気にしなくちゃならんのは、INTの調整についてっぽいです。
元々豊富な支援スキルが更に増えるという事は今よりもっと消費SPが増えるというわけで、
それらの支援スキルを維持する為に、もっとも~っとINTが必要になるのは確定的に明らか。
心中穏やかではありません。
光と闇が両方そなわり最強に見えるとか言ってる場合じゃないんですよ。
はっきり言って現状ですらペアでいっぱいいっぱいなINTしかないというのに、
これ以上消費SPが増えたらソロですら支援スキルを維持できるのか怪しいものです。
今のステータスは↓な感じ。
2009_01_15_02.jpg
補正込みでINT30になるようにしています。
アークビショップのSP係数がハイプリよりも低いという事はないとは思いますが、
現状よりも消費SPが増えるのは確実です。
メディタティオを取るなり、INTを上げるなりしないとこれは駄目かもわからんね~(・ω・`)
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0
200901160238
<<ちょっと今更なんですが・・・。 | Little Wish ~ 殴りプリと何か | お久しゅうございます。>>
この記事のコメント
 
200901171340
うわ何気に98カヨ。おめー。

狩り行くモチベが保てないなら、ベース経験値が貯まってないいまのうちにBBLKと生体3ペアとかやるとイイヨ。きゅうり味のビール飲むとイイヨ。
2009-01-17 Sat | URL | なる #gdMSoADM[ 内容変更]

 
200901191341
かっぱっぱっぱ~♪
かっぱっぱっぱ~♪
に~と~り~♪

おめありで~す。
生体は機会があれば是非行ってみたいですな~。
あと10%程でJOBも上がるんで、そしたら思う存分死ねますし(・ω・)
2009-01-19 Mon | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

 
意外と
200901212352
まじめに狩りしてるのねー

私はもうROは復帰しないでオンラインゲームはモンハンと共に終わるかと思うなー(´・ω・)

マジ系の詠唱ディレイみたらもうやる気が起きなくなったからのぉ・・・

まぁ本当は狩りが楽しくないからというワケジャナイヨ(;´Д`)
私の資産もこのまま電子の海に帰っていくのかのぉ・・・
2009-01-21 Wed | URL | りのすけ #-[ 内容変更]

 
200901270539
まじめにって程でもないですよ~。
今後のアップデートでキャスティングやディレイがどうなるかはうちもかなり不安です_ノ乙(、ン、)_
どうなるかは正に神(重力)のみぞ知るわけですが、ここまできたからには三次職を見てみたいっていう気持ちが強いみたいです。
うちも自キャラ萌えがなかったらとっくに辞めてるでしょうなw
もしかしたら気が変わってふらっと戻ってくる事もあるかもしれません。
アイテムやキャラはガンホーIDが消えるまで保持しておきましょうよ~。
2009-01-27 Tue | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

