別窓 | スポンサー広告
----------
最近の装備事情
モロクパッチが来てからというもの、散財気味な今日この頃です。
レアブルレムさんの記事以降、スパイクや属性本をギルメンのWSさんに精錬してもらい、
無事に火以外の属性特化属性本を揃える事ができました。
2008_09_17_01.jpg
+7s3火本は完全に予定外だった為、カホカードを用意してなかったんですよね~。
暫くは倉庫で埃を被ってもらう事になりそうです_ノ乙(、ン、)_
s2スパイクは3本を叩いてもらって+6で破砕。
さすがにLv4武器の+7はきついですね。
暫くは+4のs2スパイクで我慢する事にしました。
また溜め込んで叩いてもらわねば・・・。

で、結局+4で闇特化スパイクを作ってみたんですが、これはやばすぎます。
被ダメが上昇してかなり痛いんですが、それを補って余りあるものがあります。
うちが騎士団で狩りをするならこれ以外にない感じです。
そして、前回の日記で書いたコボルドcですが、無事に入手する事ができましたよ。
ついに死のブローチオブカウンター*2個をゲット!!
これにSTR料理とこっこちゃんを持ち替えてSTR110を達成。
2008_09_17_02.jpg
更に、先日+4闇V鎧が格安で売っていたのを衝動買いしまして、鎧破壊対策もばっちり。
自分が理想とする騎士団用装備の完成型に近づいてきましたよヽ(・∀・)ノ
もはや深淵の騎士は挑戦する相手ではなく、狩りの対象となったと言っても過言ではないでしょう。
2008_09_17_03.jpg

あとは、スキンオブベントスさえ手に入れば・・・(´ω`*)
って、よくよく考えたら対人盾も石盾で作り直したいし、出来ればV鎧も過剰したいし、
スパイクも+7以上の物が欲しいし・・・。
まだまだ、完成型には程遠いようです_ノ乙(、ン、)_

そういえば、今回の新SEでグランドクロスにもスロットをつけられるようになったわけですが、
成功したブツは露店に並んだりはしてないみたいですな~。
S級な上に元の値段も2~3M、SE費用も高く、気軽に挑戦出来る代物じゃないのがな~。
しかも、今回のパッチで「TUを修得していないとASが発動しない」バグが修正されたらしく、
TUを修得していなくてもASTUが発動するようになったみたいで地味に需要も増えてるし。
またラグくじで量産でもされない限り、過剰sGXを入手出来るのは当分先になりそうです。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0
200809170246
<<白菜の観察日記 | Little Wish ~ 殴りプリと何か | 魔王モロク討伐クエスト>>
この記事のコメント
 
200809211236
魔王さまパッチはいろいろと興味深い物が多いのですが。。。
こういう時に限ってROやる時間がありません。
9月という上期末に大型パッチなんて・・・取って入れオーダー対応やら無理矢理売上オーダー対応やらでてんやわんやでございます。
ゆっくりINできるようになったら、いろいろ教えてくださいませれー。


そんな中ちょいと時間がとれたのでひさびさにIN。
ようやくモスコのくじらクエをやりました。
2008-09-21 Sun | URL | なる #gdMSoADM[ 内容変更]

 
200809280513
今回のパッチで追加された装備はなるさんの持ちキャラにも有効な装備がけっこうありますね~。
お仕事が大変みたいですが、落ち着いたらみんなで崩壊したモロクへ遊びにいきまっしょい(・∀・)
2008-09-28 Sun | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

