別窓 | スポンサー広告
----------
The blue bird flies away.
溜まり場が転生ラッシュだったのでほったらかしにしていたモンクを転生させてみました。2008_09_04_01.jpg
溜まり場に着くなり、あれよあれよという間に友情パゥァ!!のおかげで、
わずか2h程の間にLv55/44になっていてびっくりですよ。
その時は夜も遅く、一区切りついたのもあって解散になったのですが、なんですかこの超効率は・・・。
まともにちまちま殴るのが馬鹿らしくなって・・・馬鹿らしく・・・ばk・・・。
2008_09_04_02.jpg
殴るの超楽しい!!ヽ(゚∀゚)ノ

育成を手伝ってもらった皆には大変申し訳なく思うのですが、
壁してもらっている間は何の面白みも感じられず、完全に作業状態でした。
その後にソロ狩りしていた時はめっちゃモチベ上がりまくりで楽しく殴りまくりんぐ。
自分はどんなにマゾかろうがちまちま殴ってるのが好きなようです。
その話を友人に話したら「生粋のドMだね!」と罵られました。
その考えは間違っているぞ!!
発想を逆転させるんだ。
自分の可愛いキャラがマゾい環境で必死にちまちま殴っているのを想像してみたまえ。
こんな萌える&燃えるシチュが他にあろうか!?
つまりこれはドMではなく、S気質の極致。究極のドSなんだよ!!
って言ったらドン引きされたのはなぜなんだぜ?(゚∀。)アレー?

その後、低レベル時の醍醐味として低級狩場でレアカードを狙ったり、
凄まじい勢いで魚を貪りつつのARヒャッハー狩りをしたり。
そんな事してたら本当にレアカード出ちゃったり。
2008_09_04_03.jpg

とかやっていたら気がつけばJobLv48。
さすがに上がり辛くなって来ましたね~。

ん~む。
これはもう、あれですね。
Job追い込みの聖地であり、禁断の地でもあるあの場所を開放するしかありません。
そう、その名も禁断の地エウレカアユタヤ!!
むか~しむかし、殴りハイプリの転職間際に通い込み、リーフキャットの鳴き声が
耳から離れなくなるほど奴らと戯れたトラウマの地。
二度と行きたくないと思っていたんですが、予想以上においしい魚の消費が激しかったので、
経費を節約する為に再びかの地へと足を運ぶ事に。

で、プリでアユタヤDクエストに必要なアイテムを集めにニブルへ。
2008_09_04_04.jpg
かつての人気狩場とは思えない過疎っぷりに軽くしょんぼりしつつ、
針刺しや糸巻きを集めて無事クエスト開始です。
開始と言いつつも、ダンジョンに入れさえすればいいのでクエスト放置で猫と戯れます。
相変わらずニャーニャーニャーニャーと耳に残る声で鳴きよるわ。
2008_09_04_05.jpg
落とし穴に落ちたり、倉部さんに叩かれたりしつつ、どうにかこうかJob50達成!!
やったよ!!これでチャンプだよ!!
2008_09_04_06.jpg

スリッパ師匠っ!!ただいま戻りましたっ!!

            _,,..,,,,..    
           /    ヽ
           :' ^o^   i    われをあがめよ             
          .ノ       :'
          ノ.. ,,,  ..., ヽ..

はい!師匠っ!!
                ., \
           ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
      ______二)  \      ヽ                      ,, .. 
         ̄"'''─-、             ヽ                ,, 
           -─                ヽ,        _,,..  
          [発勁 !!]               ヽ;    
           三ニ=    _  - ― = ̄  ̄`:,  |      /             ヽ
           , -''´―'' ̄     __――=  i  
         /   -―   ̄ ̄ ̄"'" .       !         :' ^        o^       i
        /   ノ    ヾ、 _、          |   
       /  , イ )     ヾ./_     _   //.`       .ノ           :'
       /   _, \   、ー`、-、ヾ、、,  、, /i/   
       |  / \  `、   // ./// /          ノ..    
       j  /  ヽ  |   /  / / /                   ,,,   
     / ノ   {  |                                     ...,    ヽ..
    / /     | (_            
   `、_〉      ー‐‐`

2008_09_04_07.jpg
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0
200809042028
<<魔人レアブルレム | Little Wish ~ 殴りプリと何か | つまり、ドロップ率1.5倍期間だったんだよ!!>>
この記事のコメント
 
200809050630
チャンプおめー。

あの時は妙にテンションあがってたもんでひっぱり回してしまいましたが、そういやぁ和威さんはMでしたねぇ。
じっくりと転生ノビ→アコ→チャンプの苦行ロードを歩みたかったわけですねわかります。
今後自重いたしまs次はケミですね。
2008-09-05 Fri | URL | なる #gdMSoADM[ 内容変更]

 
おめありです~。
200809100051
決して嫌だったわけではなく、皆の気持ちは大変嬉しかったんですよ。
読み返してみると手伝ってもらったというのに酷い文章ですな・・・。
もうちょっと違う書き方もあったろうに、申し訳ありません_ノ乙(、ン、)_

うちのチャンプが育った暁には、身体でお返ししたいと思います(阿修羅的な意味で
2008-09-10 Wed | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

