別窓 | スポンサー広告
----------
メルマガ4コマ劇場
買ってきたぞ~。
2008_08_19_01.jpg

Roの公式メルマガに掲載されている雄一郎さんの4コマが、まとめられて出版されました。
おまけに頭装備もつくらしいのでほいほい買ってきてしまったわけです。
元々、雄一郎さんのイラストは可愛くて好きだったので、おまけがなくても買いましたけどね。
肝心の内容は、メインの4コマの他にも、雄一郎さんが今まで手がけてきた公式イラストや、モバイルの景品に使用されていたアイテムのイメージイラスト。
更に、モバイルゲーム「カプラクエスト」等で使用されていたキャラの立ち絵等も網羅されており、雄一郎さんのファンには非常に嬉しい一冊になっております_ノ乙(、ン、)ノシ バンバン
うむ、買ってきて大正解でした。

しかし、氏のイメージイラストはとっても可愛いというのに、何でゲーム内のドット絵はあんなに酷いのかと・・・(ウナギヘアバンドやら月夜花帽やら・・・)
ドレスハットなんて、イメージイラストには顎紐がないというのに。
本当に改悪が得意ですね_ノ乙(、ン、)_

ってなわけで、おまけについてきたアイテムはこちら!
こっこちゃん~。
2008_08_19_02.jpg

こっこちゃん【[0]】
【系列】兜  【位置】上段 【DEF】0 【MDEF】0 【精錬】不可
【スロット】0 【装備レベル制限】30 【破損】する 【重量】100
【装備】全ての職業
【特殊効果】攻撃時に低確立で「ラウドボイス」発動。
攻撃速度 - 10%。


実際にプリで付けてみると、ASPDが171→168にダウン。
ペコペコのHBと同じ計算で-10%のようです。
30分程殴っての体感ですが、ラウドボイスの発動率は5%くらいはある感じです。
殴りプリみたいなパッシブ職ならばラウドボイスの効果が切れることはなさそうでした。
使えない事もありませんが、他に有用な装備が多い為、実践で使うとしたら付け替え必須ですね。


~おまけ~
2008_08_19_04.jpg
一部で噂になっているこっこちゃん装備時の死亡グラ。
咥えた魚といい、ひよこちゃんといい、おまけ的な要素にばかり注力するのは何でなんだぜ?

~おまけその二~
2008_08_19_03.jpg
明日が峠ですね、わかります。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0
200808191220
<<つまり、ドロップ率1.5倍期間だったんだよ!! | Little Wish ~ 殴りプリと何か | 経験値UP期間。その後>>
この記事のコメント
 
200808250038
本はわっちも買いました。
アイテムは即BSのカートの中へ・・・

でもウレナイデス。
ASPD-10%のペナはでかいよママン・・・
2008-08-25 Mon | URL | なる #gdMSoADM[ 内容変更]

 
200808271222
-10%はやはりでかいですね~。
これはもう見た目で楽しむしか・・・。
2008-08-27 Wed | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

