別窓 | スポンサー広告
----------
名は体をあらわs
現し過ぎだろう(´・ω・`)
2008_07_18_01.jpg
うちの溜まり場、所謂「要職」が足りない傾向にあります。
みんなそれぞれに組みやすいよう新キャラ作ったり、各LV帯で公平できるよう調節したりしてくれているものの、VIT前衛が足りなかったり、支援が足りなかったり、後衛が足りなかったりと、色々問題が出てくるわけで。
そんな状況でも上手くやりくりして狩りに行ってるわけなんですが、さすがに今のうちのステ・スキルな殴りハイプリでPT狩りするのもちょっと限界を感じてきました。
名なしレベルの狩場ではソロは出来てもPTではアスムマシーンにすらなれない現状。
自分のやりたいようにやった結果なので不満はないものの、組めるキャラがLv的にハイプリしかおらず、それを皆に許容してもらっているのが申し訳なくなってきた今日この頃なんですよ_ノ乙(、ン、)_
じゃぁ、INT振るなりメディタ取るなりしなさいなって話も出てくると思うんですが、
それについては笑顔で「それ無理」と言わざるを得ない。(リョウサカ的意味で

じゃぁ、「要職」を作ればいいんじゃね?

・・・ッ!?(゚д゚)ソレダ!


思い立ったが吉日。
グッバイ二極騎士。
こんにちはVITクルセ。

2008_07_18_02.jpg

ってな感じで生まれたのがこのクルセ君。
アカデミークエを駆使して3日でJOB40転職。
このやる気を少しくらいモンクに割いてあげれられないものですか、と
自分で呆れます_ノ乙(、ン、)_

将来の目標はINT>VITの献身GX。
Lv上げの為にもGXを先に取得しました。
現在は、無事GXもLv10になり、さくらっちのME(予定)プリとペアでGDやらPD4Fやらで
自傷行為に勤しんでおります。
2008_07_18_03.jpg

装備は基本的にプリの使いまわしで、専用装備がホルグレンが珍しく良い仕事をしてくれた一発成功の+8ダブルハリケーン海東剣くらいなんですが、いずれはオーディンの祝福セットくらいは揃えてやりたいですね。
INT先行なのでVITが素で1しかないこやつがVIT型を名乗れる日は来るのか!?
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0
200807180756
<<経験値UP期間。その後 | Little Wish ~ 殴りプリと何か | ハンター生活>>
この記事のコメント
 
200807182342
うわまじでつくってる。

あれですレベル80の時点でVITがいくらかあるように
調整しておかないと名無し壁ができなくなります。
SDの犬面人程度ならGX瞬殺前提でVITあんまり
いらないですけどご注意を。。。
2008-07-18 Fri | URL | なる #gdMSoADM[ 内容変更]

 
200807301452
現在、Lv72になりましたが、VITは50くらいまで上げられました。
このまま補正混み100までまっしぐらです(・∀・)
2008-07-30 Wed | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

