別窓 | スポンサー広告
----------
サマーパック その後
買い渋っていたところにちょっと安めの値段で売っていたので買ってしまいました。
2008_06_30_01.jpg
くわえた魚の「低確率でおいしい魚をドロップ」という効果には全然期待していなかったんですが、けっこうな確率でドロップしてくれます。
うちのモンクでスリッパ1確狩りをして、50個/1hくらいでしょうか。
回復効果UPのおかげで300程度は回復するし、かなりいいですね。
スリッパ狩りではほぼヒールがいらないくらいになりましたよ。
これがあれば、重量に悩まされがちだったうちの弓手や騎士が気軽にソロ狩りにいけそうです。
低Lv時の育成にも使えそうなので露店から消える前に買えてよかったですよ。

モンクとか見た目がエライ事になってますががが_ノ乙(、ン、)_
2008_06_30_02.jpg
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0
200806302034
<<ハンター生活 | Little Wish ~ 殴りプリと何か | サマーパック?何それ美味s(ry>>
この記事のコメント
 
200807010023
わけわからんビジュアルです。。。
野性に返ったメイドガイというか・・・
2008-07-01 Tue | URL | なる #gdMSoADM[ 内容変更]

 
200807010214
最早原型を留めていないぜ・・・
魚をくわえつつ本にくわえられる、なんという食物連鎖。
これぞ正に焼肉ていsy・・・弱肉強食。

むしろいつも持ち歩いているのか?道師の剣。そっちの方が気になったりならなかったり微妙な所。
2008-07-01 Tue | URL | ライル・ウィンド #h49HcPwE[ 内容変更]

 
200807130354
・なるさん
モンスターとして出てきても違和感がないですね_ノ乙(、ン、)_

・ライルさん
導師の剣は持ち歩いているというより、倉庫圧迫してどうしようもないから重量に余裕のあるキャラに持たせてるって感じです(´д`;)
2008-07-13 Sun | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

