別窓 | スポンサー広告
----------
サマーパック?何それ美味s(ry
最近、日記さぼり気味ですね_ノ乙(、ン、)_

世間ではサマーパックが発売されたそうで、
同梱されている各アイテムが露店で売りに出されまくってますね。
個人的に気になるのが、性能的に欲しい「くわえた魚」と
見た目的に欲しい「いたずらな妖精」と「ブルーリボン」。
発売直後の値下げ合戦時に仕事があった為、安いのを買いそびれちゃったんですよね。
そのうち反発して値上がるのは目に見えてるんですが、
購入に踏み切る程の値段の物が見つけられないので保留中。
いずれダウンロードパッケージが発売されるだろうし、
また値下がるんじゃないな~と考えてるんですが、ちょっと甘いですかねぇ(´-ω-)
狩りではいつも通り名なし1F。
最近はゾンビスローターが怖くてタイマン以外の状況では
リカバリーで暗闇にして逃げまくってます。
おかげでソロ時に死ぬことはなくなりました。
やはり無理はよくありませんね。
自分の身の丈にあった戦い方をした方が良いのだと痛感しています。

PT戦でも同じ事なのですが、無理に殴りに行かないでサポートに徹するようにしないと、
支援の負担増やすだけだし、もうちょっと立ち回りや装備を再考しないといけませんね。
最近、ソロでの狩りの方が圧倒的に多いのもあってか、PT時でもついつい調子にのって
殴りに行ってしまいます_ノ乙(、ン、)_反省反省
現在のスキル構成が完全にソロ仕様なのですが、それでもサポートに回る事が可能なのも
殴りプリ(というよりプリースト)のポテンシャルの高さがあってこそなわけで、
もうちょい自分のキャラの良さを引き出してやりたいものです。

ただ考えているだけでは仕方がないので、とりあえず狩り行くぞ狩り!
ってなわけで、1時間ほどのソロ狩りで装備がボロボロ出まくったよ!

2008_06_22_01.jpg

出まくったよ!!!

2008_06_22_02.jpg

ウソみたいだろ。ウールスカーフとドロップ率同じなんだぜ(メスと制服が)

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0
200806221418
<<サマーパック その後 | Little Wish ~ 殴りプリと何か | 最終鬼畜殴聖職 Lv.99殴りハイプリはジェ○ムなのか>>
この記事のコメント
 
200806230003
ブルーリボンとかあまり値上がりしないと思うよ。
なんてったって発動率が1%もない気が・・・

くわえた魚は回復率が上がるのはいいけど、魚があまり落ちないからなぁ・・・

妖精の耳は性能自体ビミョウだし、フィーリルは・・・

黒縁メガネくらいじゃないかな高いのは。

ブルーリボンは7個くらいクホって+6が1個しかできなかった・・・ナンテ/(^o^)\コッタイ
2008-06-23 Mon | URL | りのすけ #HGUbXp8.[ 内容変更]

 
200806230013
多分ブルーリボンは確実に値下がる、間違いない。
だが、いたずら妖精は幸運2刀の需要がどれくらいあるか?だよねぇ。そこの需要が切れたらなくなるけど、そこまで量産されない気配。
魚は・・・アキラメロ。

+7オルレアンの制服ならきっとものすごい値段つくよ!つくよ!メスはいろんな人に配布すれば喜ばれるよ!多分ね!
まぁ・・・うん。ご愁傷様です。
2008-06-23 Mon | URL | ライル・ウィンド #h49HcPwE[ 内容変更]

 
200806240111
ブルーリボンの発動率の低さは異常ですね。
ソロ狩りで「常時維持できるくらいに発動」とまではいかなくても「たまに切れる」くらいには発動してもいいとおもうんだ・・・

まぁサカナとメガネが実用ですかねー。
あとなる騎士的にはフィーリルがタゲトリに便利そう・・・今度名無し3とかで使ってみようかな。。。

2008-06-24 Tue | URL | なる #gdMSoADM[ 内容変更]

 
200806302030
・りのさん
たしかにボロボロと…ってほどじゃないけど、他の「一定確率で○○ドロップ」系のアイテムやカードに比べたらかなり落ちますね~。
個人的にはこれくらいの確率でもけっこう満足だったりします。

・ライルさん
甘い言葉に踊らされてついついカンカンしちゃったじゃないですか!
+6で止めて売ったヘタレですが_ノ乙(、ン、)_

・なるさん
ブルーリボンは実用には向かないみたいですな。
殴りプリ的にはちょっと期待していたんですが、残念無念。
ヤファ帽くらいの発動率だったら良かったんですけどね~。
2008-06-30 Mon | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

