別窓 | スポンサー広告
----------
ククク……この俺を選ぶとはいい度胸だご主人 気に入ったぞ。
オハヨウからオヤスミまでキッチリご奉仕してやるから覚悟するがいい!
2008_05_21_01.jpg

何番煎じかわかりませんが、入手したからには一度はやってみたいメイドガイコスをやってみたぞ!
コスと言っても花のHBに女神の仮面を装備しただけなんですけどね~。
アサクロデフォの黒髪にすれば完璧なんでしょうが、さすがにそこまではできませんでした。
ってか、よくよく考えるとアリスってフブキさんとそっくりじゃね??
そんなわけで、実装前から一部で話題の「女神の仮面」をギムレットからもらってきました。
2008_05_21_02.jpg

見た目については否定的な意見が多いようですが、個人的には嫌いじゃないです。
2008_05_21_03.jpg

本当は殴りハイプリで使いたかったのですが、悪魔の羽耳でSTR調整しちゃってるんで、
あまり恩恵がないのが残念です。
料理でも使えば無理やり使えない事もないんですけどね~。
ここは大人しく頭中段装備でステ調整をしていないモンクで使ってみることに。
ついでにこないだ出した風付与爪ドレインリアーcを三枚挿して伊豆で試してきました。
2008_05_21_04.jpg
ウホッ、良いダメージ(・∀・)

ギリギリ指弾一確で倒せなかったストラウフと半漁が指弾一発で倒せるようになりましたよ!
頭がツイン乙女リボンなんですが、魚でも装備すれば更にダメUPが望めそうですね。
これならアノリアンとかも狩れ・・・なさそうだわ_ノ乙(、ン、)_
さすがにFLEEが足りなさ過ぎですね。

ってか、これって、女神の仮面の恩恵より風付与爪の効果が絶大過ぎるおかげなわけで、
女神の仮面がどの程度凄いのかさっぱりわからんよ(´・ω・`)
効果から考えて、スキルによる一確狩りの敷居を下げる為に用いるのが一番有効ぽい。
そうなるとうちのモンクでスリッパ狩りの時に使うのが良さ気なようですな。
シミュレータで計算してみたところ、現状の装備に女神の仮面とポルセリオ鎧を装備すれば
Signを一個外せるので、そこにニンブルグローブでも装備してみるのが良いかも。
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0
200805211516
<<殴りアコプリ祭番外編 5月24日(土) 大人の部 | Little Wish ~ 殴りプリと何か | 古紫箱 その後>>
この記事のコメント
 
なんというか
200805231120
頭中段はいい装備はが多いな・・・外見は兎も角。
いいんだいいんだ、モバイルは一切参加できないWillcomでも泣かないってきめたんだ・゚・(ノД`)・゚・

にしても、そのモンクの破壊力が恐ろしいな・・・俺もエレクトリックフィストを手に入れてアノリアン狩れてってことなのかっ!?
・・・倉庫に眠ってる+7ホメーロスガードが泣いてるよ'`,、('∀`) '`,、
2008-05-23 Fri | URL | ライル・ウィンド #-[ 内容変更]

 
200805241929
みんなメイドガイやりすぎだよ…!
べ、別に手に入れなかった事を
後悔なんかしてないんだからねっっ!!

というかその指弾ダメージすごいですな…。
まさにメイドg
2008-05-24 Sat | URL | さとや #2uR1/Roc[ 内容変更]

 
200805250317
女神仮面はLKの狩り装備中段固定にしようかと
思ってたんですが、みんな同じ事考えてるっぽくて・・・
うぅ天の邪鬼な性格がうずうずと・・・(´・ω・`)

ところでモンクの発光はいつデスカ
2008-05-25 Sun | URL | なる #gdMSoADM[ 内容変更]

 
コメントレス~。
200806061950
・ライルさん
外見について触れてはなりませんw
ライルさん的にはサマーパックの黒ぶち眼鏡の方が良いんじゃないですかね~。
教授はこれから楽しみな装備が目白押しで羨ましい(・ω・)

・さとやさん
どう見てもオーバーキルです。本当にありがとうございました。
あれだよ!きっとサマーパックで頭中段INT装備が発売されれば、安い値段で出回るはず・・・だと・・・。

・なるさん
なるさんが装備するなら丸い瞳で決まりですよ(・∀・)
モンクは三次の情報が出回る頃までに発光できればいいや~みたいな投げやりな感じの塊なので、暫くは発光させてやれそうにありません_ノ乙(、ン、)_
2008-06-06 Fri | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

