別窓 | スポンサー広告
----------
近況報告 財政編
こないだの紫箱破産後、堅実にスリッパと修道院で稼ぎ続け、
どうにか30Mくらいまで資金を戻す事が出来ました。
修道院でのウールスカーフやオルレアンの制服等のレアのおかげなのはもちろんですが、
実に恐ろしきは土塊錬金
稼いだ金額の半分以上が元はグレイトネイチャ
モンク持ってて良かったよ~_ノ乙(、ン、)_
とまぁ、そんなこんな財布に余裕が出てくると、余計な買い物をしたくなるのが人の性ってものですよね。
懲りずにまた紫箱に手を出してしまうあたり本当にダメ人間です。

どうせ出ないと思いつつ、ちょっぴりだけ期待しつつ、露店で単品買いしてパカリと開封しては
ゴミ箱である事を再認識。
適当に良いのが出たら止めようと考えていたのですが、本当にろくなもんが出ないなおい。
さすがに次の1個でラストにしようと思っていたら・・・。
2008_05_10_01.jpg



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

2008_05_10_02.jpg

ついに出ちゃいましたよ!!
そこ、買った方が安上がりだったとか言うな!
自分で出す事に意義があるんですよ!!
出したもん勝ちDAZE☆(´ω`*)

オマケ。
2008_05_10_03.jpg

ROの携帯アプリやったらもらえました。
性能的には人間種族耐性の付いた風車なんですが、けっこう出来がいいんですよ。
2008_05_10_04.jpg

自キャラの歩行時には動きに合わせて人形のポニテやスカートがゆらゆら揺れるんです。
結構可愛いぞ(*゚∀゚)=3
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0
200805101700
<<古紫箱 その後 | Little Wish ~ 殴りプリと何か | 近況報告 ハンティング編>>
この記事のコメント
 
200805110820
>どうにか30Mくらいまで
_, ,_
(;゜Д゜)・・・?

軽く言いやがんなこんちくしょう。
金貯める為のキャラっつーのをマジで考えるべきなのか・・・(´・ω・`)
2008-05-11 Sun | URL | なる #CyGX9O3g[ 内容変更]

 
ふふ
200805112153
30Mで買って+5にした私が勝ち組(*´¬`)イヒ
2008-05-11 Sun | URL | りのすけ #-[ 内容変更]

 
200805161403
・なるさん
資金集め用のキャラは一人いるだけでかなり違いますなぁ。
あくまで資金集めが目的だからデスペナ食らったりレベル上がり辛かったりしても気にせずモチベも維持しやすいし、けっこう良いですよ。

・りのさん
そのままいっそ+9目指してカトリc挿しちゃえば良いと思います。
うん、ごめんなさい。個人的に欲しいだけです_ノ乙(、ン、)_
2008-05-16 Fri | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

