スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
近況報告 ハンティング編
最近はソロ狩りも控え目に溜まり場の皆であちこちに遊びに行ってます。
in ノーグ1F
殴りハイプリとスナイパーとハンターとすごい支援が楽な組み合わせ。
2008_05_09_01.jpg
弓手二人は避けてくれるし、基本的に自分の後ろからの射撃オンリーだから
タゲの管理も楽ちん。
ゴーレムがしんどいかと思ってましたが、アスムのおかげで全然楽勝でした。
かなりのまったり具合だったので経験値はお察し。
2008_05_09_02.jpg
しかし、白ハーブやらなんやらのドロップが大量にあるおかげで重量オーバー者続出。

in SD4F

殴りMEで鷹師とSD4Fに行って、アヌビスから名刺を頂いてきました。
それ以外のドロップはお察し下さい。
ここはAGI職とのペアの相性が良くて良いですね。
グロリアがないので鷹師の力を引き出してあげられないのが残念でしたががが。
出来る事ならグロリアも取りたいんですけど、ポイント的にきつ過ぎ~( ̄▽ ̄;)
2008_05_09_03.jpg
そんなこんなで殴りMEも76歳です。

in GH古城
殴りハイプリとWIZペアで古城に行ってきました。
自分にWIZペアとか出来るのかかなり不安はあったのですが、案の定、WIZペアin古城では酷い有様でした。
BMに慣れきってないとはいえ、危なっかしい場面も何度もあり、タゲのとり方、
まとめ方、SG氷割りの方法、SP管理、等々。
次回への課題が山積みな感じです_ノ乙(、ン、)_
さすがにSS撮る余裕なし。

in 修道院1F
殴りハイプリとWIZとMEプリのトリオで修道院1Fに行ってタイダルシューズと
ウールスカーフを剥ぎ取ってきました。
SGで凍ったバンシーをMEで割るという事をやっていたらタゲが片っ端から
WIZとMEプリの方に流れてえらい事になったりならなかったり。
やっぱりSS撮る余裕n(ry

そんな感じの今日この頃。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0
200805092306
<<近況報告 財政編 | Little Wish ~ 殴りプリと何か | BM奮戦中>>
この記事のコメント
 
200805112151
いろいろとタイヘンデスナー

別にわざわざ名前消さなくてもよかとですよ(´・ω・)
角弓の頃は火山のゴーレムに#で10k↑のダメとか出て楽しかったけどアバだと固い敵にはダメデマセンナー

しかし、スナスーツ&サキュcゲットで新たなスナ装備が完成したのでクリが出やすくなったはず・・・
2008-05-11 Sun | URL | りのすけ #-[ 内容変更]

 
200805161357
名前を消してしまうのはもはや癖になってます_ノ乙(、ン、)_
スナスーツも性能良いですよね~。
プリにも物理攻撃系向上の装備が出てくれれば良いのに~。
2008-05-16 Fri | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

