別窓 | スポンサー広告
----------
お留守バンシー
お留バンシー…ヒバムおじさんの取り巻きバンシーがはぐれてしまい、一人で主のコールスレイブを待ち続けているわけですね、わかります。

っていう、妄想。
最近、「お留守バンシー」なるラノベが出ている事を知ってちょっと読みたくなってきた和威です。
つれないバンシーさんにしばしの別れを告げてSD5Fに行ってみる事にしました。
平日の昼間だというのに4Fは大量のTUプリが飛びまくっていましたよ。
もはやプリ育成の定番狩場になっているようです。
プリ以外の職が全然居なかった事にある意味衝撃を受けました( ̄▽ ̄;)
時間帯の問題もあるんでしょうけども。
んで、5Fに到着して更に衝撃。
誰もINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
ファラオが取り巻きもつけずに闊歩していたくらい誰も居ませんでした。
アヌビス実装前はBSやアルケミなんかがけっこう狩りをしていたんですが、人っ子一人居ませんよ。
っていうかTUプリすら居ません。
こちらもアヌビスがいるんですが、マップの構成と他モブのせいでTUプリには狩りがし辛いせいでしょうか。
おかげで快適に狩れて、JOBLvUP~
2008_04_18_01.jpg
JOBLv64となり、これでTUもLv10です。
気持ち成功率が上がったような気がするようなしないような(・ω・)
名無しのおかげでJOBLvが上がりやすくなったのは本当にありがたいですね。
さすがにBASELvが上がりづらくなっているので、JOBLvのパーセントの上がり具合だけがモチベーションUPに繋がっていますよ。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0
200804182352
<<BM奮戦中 | Little Wish ~ 殴りプリと何か | 釣った魚に餌はやらない>>
この記事のコメント
 
200804221801
すでに遅いかもしれないが・・・お留守番バンシーはそこまで面白くはなかったよ。
2006年2月にでてたヤツで電撃文庫で賞もらってたから買ったが個人的にはイマイチだったんデス。
2008-04-22 Tue | URL | イエル #-[ 内容変更]

 
200804251412
まだ買っていなかったので情報Thxです~。
本屋で中身を軽く立ち読みしてから検討する事にしてみます(´・ω・)
2008-04-25 Fri | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

