別窓 | スポンサー広告
----------
名もなき島に向けて。
何時実装されるかもわからない三次職になるならないは別として、
もう少し近い将来の事を考えようかと思う今日この頃です。
三月四日には無名島が実装されるとの事で、殴りプリにとっても
新しいソロ狩場に成り得るのではないかとかなり期待しているんですが、
かなり大きな問題が立ちはだかっています。
皆様は既にご存知ですね。
そう、トール火山の秘密クエストです。
無名島に行く為には名も無き島入場クエストをやらなければならないのですが、
そのクエストを行う前提としてトール火山の秘密クエスト歴史学者クエスト
消化していなければならないんですね。
歴史学者クエストの方は既に済ませているんですが、まだトール火山クエストの方が
全くの手付かずなんですよ。
なら、さっさとクエストやっちゃえばいいじゃんと仰るなかれ!
このクエスト、タイトル通りトール火山の秘密に纏わるクエスト内容となっており、
トール火山に突貫しなければならないんです。
うちのプリであんな地雷原みたいな所に突入した日にゃ、デスペナの嵐間違いなしですよorz
レベル上がった直後に挑戦するしかないみたいですね( ̄▽ ̄;)
しかも、次回のレベルアップまでの経験値を計算してみたところ、
聖域3Fのみで狩りをしていれば、BaseとJobがほぼ同時にレベルアップできるみたいです。
最近はGD3Fでばかり狩りをしていたんですが、久々に聖域に篭ろうかと思います。
計算上ではあと15時間程の狩りでLv95/62になれるようなので、
少し気合入れてログイン時間を増やさねば…。
最近はあまりにもログインできなくて、久々に入ろうと思ったら
課金が切れてました~とかあったしね~_ノ乙(、ン、)ノシ
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0
200802190754
<<和威・ポッターと賢者の日記 | Little Wish ~ 殴りプリと何か | 2月って何かイベントあったっけ?え?バレンt(ry>>
この記事のコメント
 
200802201942
トール1Fきり抜けるにはアンティと火鎧、火レジとFP直の時用にハエがあればなんとかなりますよ。
火肩かレイド肩かはお好みで。
ちなみに盾は逃げONLYなのでヘビーが最適解です、参考までに。

コツはWP見えるまでテレポです、近いからって歩くと狙撃されます、まぢで。
@ダメキャンセルテレポは必須!
健闘を祈る!!(`Д´)ゞ
2008-02-20 Wed | URL | 箱の人 #-[ 内容変更]

 
200802291455
アドバイスありがとうございます、サー(`Д´)ゞ
さすがにヴァル盾はないので、やれる範囲で対策して挑戦したいと思います、サー(`Д´)ゞ
成功した暁には名無し島で暴れてやります、サー(`Д´)ゞ
2008-02-29 Fri | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

