別窓 | スポンサー広告
----------
念願の(ry その2
RO公式のサポートより投稿確認という項目があります。
知らないうちに1Dayチケットが配布されていたりするので、定期的にチェックするようにしているんですががが・・・。
何かこんなのが投稿されていましたよΣ( ̄□ ̄)
2008_01_23_01.jpg

ウィスパーマスクとは、コミケ限定販売のパックでしか入手できないアイテムで、欲しい欲しいと思いつつも入手を諦めていたアイテムでした。
それが、昨年末のラグぷちのキャンペーンでもらえるという話を聞き、即行でラグぷちを買いに走ったのも今は昔。
完全に記憶の片隅から消え去っていましたよ。
何だか、戸棚の奥に仕舞い込んでいた宝くじが当たったような感じです。
これはまじで嬉しい(´¬`*)

早速、イズルードにいるギムレットからアイテムを受け取り鑑定です。
2008_01_23_03.jpg
鑑定前は仮面なんですね・・・。

いざ、装着!
2008_01_23_05.jpg
これは・・・何というインパクト!

狩場で遭遇したらショックエモ必須な程に強烈です。
アフロにも劣らぬ衝撃的な頭装備ですよ。
これです!
うちはこういうのを求めていたんです!(´□`)

早速これ被って狩りに行こう。そうしよう(・∀・)

--------------------------------------------------------

おまけ。

2008_01_23_02.jpg

エンジェリングヘアピンも当たってました。
2008_01_23_06.jpg

こちらは条件さえクリアすれば誰でももらえるキャンペーンだったのですが、結構可愛いのでお気に入りです。
2008_01_23_07.jpg

お気に入りな頭装備ばっかり入手しちゃってどれを装備するか悩ましい事この上ないではないか!(´ω`*)
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0
200801232208
<<2月って何かイベントあったっけ?え?バレンt(ry | Little Wish ~ 殴りプリと何か | 念願の(ry>>
この記事のコメント
 
200801282314
なんというリアルラック(゚Д゚;)
今度の祭りは、ぜひウィスパーマスクでお願いします。
露店商人さんが被ってるのは良くみるんだけど、アレが動いているのはまだ一度も見た事がないんだ…。
そんな訳で、ローレル乙女はうちがもらっておきますね!(えー)
2008-01-28 Mon | URL | さとや #2uR1/Roc[ 内容変更]

 
200802061511
ごきげんよう。ノドカ@SOM団団長です。

ウィスパーマスクのインパクトはイイですよね。
そういうインパクトは我が狼にもほしいものです。
その中でも切望してるのは、やっぱりライドワードの装備
ウィズダムライドワードにしたいものです。

最近ROサボリ気味ですし、ちょっとKIAIいれて
まずは、リハビリからですorz
それではごきげんよう。ノシ
2008-02-06 Wed | URL | ノドカ@SOM団団長 #-[ 内容変更]

 
200802170814
・さとやさん
祭りではある意味大好評だったようでよかったです。
アスムで光り輝くウィスパマスクは、被ってる本人ですらキモかったです_ノ乙(、ン、)ノシ

・ノドカさん
ライドワードもなかなか良い装備ですよね。
私は資金難の為に売ってしまいましたが、機会があれば買い戻そうかと思っております( ̄▽ ̄;)
リハビリファイトですよ~(・∀・)ノシ
2008-02-17 Sun | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

