別窓 | スポンサー広告
----------
念願の(ry
Roでは久々の経験値1.5倍期間と驚きのモンスター再配置がきましたね。
期間中はほとんど狩りにいけなかったんですが、暇を見つけてはラヘルの聖域で犬っぽいと評判のホドレムリンと戯れてました。
いつもは過疎ってる聖域ですが、珍しく人がそこそこ居ましたよ。
普段から狩場にしているという殴り仲間のまりあさんレイラさん達とも遭遇しましたが、それ以外の職の人たちもいっぱいいたのが驚きでしたね。
だって、これじゃまるで普通の狩場みたいじゃないですか( ̄▽ ̄;)

普段は殴りプリ専用なんじゃないかと思えるくらい人が居ませんからね~。
うち自身もJob経験値の少なさから、たまにしか行かないですし(;´ω`)

そんなこんなでハイプリのLvがUPして94歳になりました。
SSを撮り損ねてしまったので画像はありませんがががが。
2008_01_22_01.jpg
話は全然変わりまして、最近ROの中で臨時収入があったので散財してみました。

散財その1。
前々から気になってはいたものの、値段が高い上に見た目もちょっと微妙な感じだったので後回しにしていたアイテムです。
2008_01_22_02.jpg
たれリーフ。

正面と斜めから見るとデコの広がり具合がひどすぎて、期待していた分ガックリしていたんですが、見慣れると結構気にならなくなってきましたよ(・∀・)
っていうか、アホ毛がしっかり再現されてて、長時間見ているとと可愛く見えてくる不思議(´ω`*)

散財その2。
こちらも前々から探し回っていた逸品。
2008_01_22_03.jpg
ブルーオシドスカード。

最近では露店にも並ばないので、地道に買取チャットを出し続けていたのですが、先日、ついに購入する事ができましたよ。
2008_01_22_04.jpg

随分長いこと倉庫の肥やしになっていた乙女のツインリボンに装着してついに完成!

ローレル乙女のツインr(ry

じゃなくて、

ローレベル乙女のツインリボン、爆誕!
2008_01_22_05.jpg

ちょっと見た目がアレだけど、かなりのSP効率UPですよ。
これでまた埃掃除頑張ろう。

Σдλ<ハッケイ
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0
200801230135
<<念願の(ry その2 | Little Wish ~ 殴りプリと何か | 殴りアコプリ祭 1月5日(土) 夜の部>>
この記事のコメント
 
200801231246
ローレルおめー。
青オシcは私もほしいなぁ。
今度みんなで出しにイキマショウ。出たらわたしがもらいうけm
2008-01-23 Wed | URL | なる #gdMSoADM[ 内容変更]

 
200801231638
埃掃除がんば~
のんびりやればそのうち発光かアレ作れる程金溜まりますよ。
・・・アレ作るの嫌だ?逆に考えるんだ!!
アレ特化はどせいさんと窓手特化でもあるから意外と狩場広いと思うんだ!!

ということで、埃掃除に飽きたら火付与指弾で窓手しばきに行くのも一興ですよ~
2008-01-23 Wed | URL | ライル・ウインド #-[ 内容変更]

 
200801232150
・なるさん
おめありで~す(・∀・)
1.5倍期間も終わったのでアビスも少しは人が減ったでしょうし、また今度みんなで行きたいですね~。
まぁ、きっと出ないんですけどね(=ω=`)

・ライルさん
転生後の事も考えたら自作しなくちゃな~と思う今日この頃です。
ライルさんの言うとおり、スリッパはちゃっかりお金も稼げる狩場なので転生前には自作しようと思います( ̄▽ ̄;)
2008-01-23 Wed | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

