別窓 | スポンサー広告
----------
殴りアコプリ祭 1月5日(土) 夜の部
年明け最初の殴りアコプリ祭に参加してまいりました。
2008_01_15_01.jpg
レイラさんからお年玉もらったよ!
              ハ_ハ  
            ('(゚∀゚∩ もらったよ!
             ヽ  〈 
              ヽヽ_)
参加者は確認した時点で19人、その後、挨拶だけで帰った方や、挨拶の途中で参加された方やら、ちょこちょこと増減したので正確な参加人数は把握できてません( ̄▽ ̄;)
今回のお祭りはご新規様が何人かいらっしゃいましたので、久しぶりに自己紹介とお正月ということで今年一年の抱負を順番に言っていきました。
それぞれが掲げる目標はどれも個性的で、殴りプリの多様性を表すかのようでしたよ(・∀・)

そして、行き先なんですが…。

オシリスに会いにピラ4Fへ決定。
2008_01_15_02.jpg

みんなオシリスのお尻にひよこを乗っけようとやる気満々です。


4Fに到着するとだだっ広いマップを縦横無尽に駆けずり回る聖職者達。

T U が 火 を 噴 き

シ グ ナ ム が 輝 き

聖 体 降 服 が 降 り 注 ぎ

サ ン ク チ ュ ア リ が 癒 し

マ グ ヌ ス が 焼 き 払 い

M B が 吹 き 飛 ば す

2008_01_15_03.jpg 2008_01_15_04.jpg 2008_01_15_05.jpg

いやもう、めっちゃ激しいです。
その他にもARやらFWやら色んなスキルのオンパレード。
ありとあらゆる手段で群がる敵をなぎ払う!
これぞ殴りプリって感じですよ。
まだ殴り祭りではASGXを使う猛者は表れてはいませんが、
そのうち誰かがやってくれそうで楽しみだったりします(´ω`*)

しかし、配置変更で美味しくなったはずなのに過疎ってましたね~。
祭り関係者以外では、ハンターさんが一人居た位で、完全にマップを独占状態でした。
おかげでやりたい放題できたわけですが、逆にちょっと寂しいものです。

恒例の記念撮影…の前の一発ネタ。
2008_01_15_06.jpg

マップの段差が学芸会とかの壇上っぽい感じがしましてね…。







一次会が終了し、大聖堂での二次会へ移行。
2008_01_15_07.jpg

その際、大聖堂前にいた向日葵さんをパチリ。
次は一次会も参加しましょうね(・∀・)9

二次会ダイジェスト
2008_01_15_09.jpg

(`-`)
2008_01_15_08.jpg

(´-`)
2008_01_15_10.jpg

(´¬`)ッゥー
別窓 | 殴りアコプリ祭 | コメント:3 | トラックバック:0
200801150304
<<念願の(ry | Little Wish ~ 殴りプリと何か | あけおめことよろ>>
この記事のコメント
 
まぁほら
200801151553
そういう星の元に生まれてしまった事を諦める方が早いよ。うん(遠い目)

そういえばツヴァイトさんがASGX手に入れたっぽいので次回殴り祭りに強引に誘うしかっ!!
2008-01-15 Tue | URL | ライル・ウインド #h49HcPwE[ 内容変更]

 
200801172313
なんという二次会ダイジェストwwwwwwww
双子プレイは盲点でした。
うう 私もアコプリ祭りいきたかったよぉぉぉぉ
2008-01-17 Thu | URL | 凪 #-[ 内容変更]

 
200801190330
・ライルさん
残念~、次の祭りはうちが参加できないのでした(´・ω・`)
今日、露店で+7慰蟻スタナーが20Mで売ってたので購入を検討したのですが、倉庫行きになる事は明白なので止めてしまいました。
相場からすればお買い得なのはたしかなんですが、それでもやっぱり高すぎますな( ̄▽ ̄;)

・凪さん
銀河さんを入れれば双子どころか三つ子なんだぜ!だぜ!
次に参加できたら、また皆で暴れまくりんぐしましょう!
2008-01-19 Sat | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

