別窓 | スポンサー広告
----------
あけおめことよろ
あけましておめでとうございます。
いや~、随分と放置してしまっていました。
年も明けましたし、いい加減に何か書かないと( ̄▽ ̄;)
最近、日記をサボっていたわけですが、その間、何をしていたかというと。

ギルメンが新キャラで支援アコを作ったというのでそれを引っ張るために人生初のハンターを作ってみました。
2008_01_06_01.jpg

以前、バードを育てていたこともあり、弓手は初めてではなかったのですが、ハンターは初挑戦。
鈴さんに動物角弓とQMCをお借りして調印に篭っていたらさくっとハンターになれました。
アクアさんにステ・スキルの相談をしながら育成し、なんとなく将来像が見えてきましたよ。
目指すは↓な感じ。
2008_01_06_02.jpg

INTを気持ち多めにしてスキルを多く使っていけるようにしようかと。
ASで罠を飛ばしたりできるのが面白すぎて、ついつい無駄に罠とSPを消費してしまったりするのもご愛嬌。
そこ、素直にDS撃てよって言わないで(つд`)
ギルメンのアコがプリに転職したらしばらく放置になりそうですが、三次職がきたらレンジャーにしたいな~と思っております。


その他、年内の目標。

♂アカ

殴りハイプリ

Lv94/62にすること~。
上記Lvでステが完成するので、とりあえずそこまでかな。
三次職の情報がきて、転生からも転職できるとわかればメイン育成にするかもしれません。

INTアルケミ

ホムンクルスをオーラにしてあげたい~。
アルケミはグラフィックが気に入っているので転生させる気はありません。
なので、代わりにうちの白菜娘をオーラにして各地を放浪したいですな。

指弾モンク
愚風さんからスリッパ特化メイスをお借りして埃掃除です。
お金も経験値も稼げて一石二鳥。
年内中には発光させたいキャラですね。

神速騎士
暇つぶし用に作ったキャラなのでまったく育ってません。
年内中にLv70くらいにしてみんなの低Lvキャラと公平組めるようにはしたいですね~。


♀アカ
殴りエタアコ
♀アカのメインだったキャラなんですが、最近はまったく狩りしてません。
目標としてはLv90↑にはしたいところ…。

殴りME
溜まり場での低Lv公平狩りで支援としての需要がそこそこあるせいでちょこちょこLv上がってます。
今年は賢者の日記を手に入れてMEを使いこなせるようにしてあげたいですね。
その為にもBaseLvで90近くまで上げないとダメなわけですがorz

FPWiz
SC→FPコンボを使いたくて作ったキャラなんですが、育成が完全に止まっていますね。
このキャラも溜まり場の低レベル公平狩り用のために作ったという経緯があるものの、殴りMEにその地位を奪われております。
せめてJobカンストしたいところ…。

ハンター
Lv上げというよりも、サンドシュートはBMシュート等、各種罠を使いこなせるようにPSを上げて行きたい思います。

とまぁ、去年はキャラばっかり増えてしまってメインキャラであるはずの殴りハイプリの育成ができてませんでした。
今年はハイプリをメインにしつつ、モンクの発光を狙うという形で頑張って生きたいと思います。
そんなわけで皆様、今年もよろしくお願い致しますorz
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0
200801061234
<<殴りアコプリ祭 1月5日(土) 夜の部 | Little Wish ~ 殴りプリと何か | いや、違うんだこれは!騎士団に行ったら噛み付かれて離れなくなっちゃったんだよ!>>
この記事のコメント
 
未知の領域はたのしいですね
200801061326
やったことが無いキャラってのはそれだけで結構楽しいんですよねー。
クルセがひといきついたらなるけみだー。
LK? 地デリメイルでバーサク狩りが楽しいですよ? チョットの判断ミスでサクリと南無りますのでゼンゼン経験値延びてませんけど。
2008-01-06 Sun | URL | なる@会社 #gdMSoADM[ 内容変更]

 
200801061859
ついに地デリ鎧ゲットされたんですか?
おめでとうございます~。
なるさんも何気にキャラ数多いですよね~。
やってないのってシーフ系とテコンとかの特殊系くらいじゃないですかね?( ̄▽ ̄;)
2008-01-06 Sun | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

 
200801101327
ごきげんよう。fenrirよりノドカ@SOM団団長です。

ちょっと。ハンターにSTRふってないじゃないのっ。
冗談はおいといて。
罠師最近やってみましたが、面白いですね。
避けれないのでボコスカ殴られても動じない
鉄の心が養えればいいのですがorz
罠はINTでダメージあがりはしますが、
罠3個同時にあてるトリプルBMとかにしてあげたら
いいのでしょうきっとw
では今年もがんばってきましょう。ごきげんようノシ
2008-01-10 Thu | URL | ノドカ@SOM団団長 #-[ 内容変更]

 
200801121253
世の中にはBMを4つ設置してQBMをかます猛者もいるそうですな。
いずれはその領域に入りたいものです。
お互い精進していきましょい(・∀・)ノシ
2008-01-12 Sat | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

