別窓 | スポンサー広告
----------
プリとしてステがぶれている
さて、ここで問題です。


2007_12_19_01.jpg  2007_12_19_02.jpg =??

正解は↓へ
当然、こうなりますよね。
2007_12_19_03.jpg

というわけで、クリスマスパッチそっちのけで完成させた逸品、
+10ダブルディカーセイトモーニングスターを引っさげてGDで一暴れしてきましたよ。
2007_12_19_04.jpg

結果だけ書くと↓な感じです。

Base→1.2M/h
Job→950k/h


配置変更でナイトメアが増えたおかげで悪魔特化の恩恵がかなり大きくなりました。
小型特化鎖に比べて、Base経験値・Job経験値共に約3割り増しくらいの効率UPですよ。
これはかなりいいですね~。
もうちょい細かい使用感はまた今度書こうと思います。
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0
200712191445
<<いや、違うんだこれは!騎士団に行ったら噛み付かれて離れなくなっちゃったんだよ! | Little Wish ~ 殴りプリと何か | ぱちすRo>>
この記事のコメント
 
絶望したっ!!
200712191546
モンクを発光までノンストップでやると思っていたら合間にスロしてるわプリに逃げるわで絶望したっ!!

ごめんなさい、ネタしたかっただけですorz
2007-12-19 Wed | URL | ライル・ウィンド #-[ 内容変更]

 
200712211822
モンクは順調に育ってますよ~。
パチスロはやってる間放置できるし、プリやったのはやっと完成したDD鎖の試し切りの為ですから。
そのうち日記でもモンクの経過報告しますから~( ̄▽ ̄;)
2007-12-21 Fri | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

 
200712221751
いやいや、本気で思いついた瞬間のネタしただけでむしろ
「お前こそモンクどうした、むしろ教授どうした」
ってツッコまれたら腹が盲腸並に痛いですから'`,、('∀`) '`,、
頑張ってくださいな~
2007-12-22 Sat | URL | ライル・ウィンド #-[ 内容変更]

 
200712231402
いや~、やっぱり武器を借りている身としてはモンク以外のキャラをやっているのを突っ込まれると痛くて痛くてorz
お金稼いでなるべく早く返しますね(・ω・;)
2007-12-23 Sun | URL | 和威 #XVgCdbeE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

