スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
5THアニバーサリー
ちょっと日記をさぼっていたので、まとめて近況報告です。
ついに皆様待望の5Thアニバーサリーパッケージが発売され、すごい数の露店が並んでましたね。
昨年以前のアニバパックに比べて、随分と売れているようです。
そのおかげで、あっという間に値下がってくれたので予想よりもかなり安く買うことが出来ましたよ。
今回購入したアニバアイテムはヒュッケの黒い猫耳ギャングスカーフペコペコの羽耳の三つ。
ギャングスカーフはうちのモンクハッケイ指弾を使う際に1確狩りの敷居を下げる為にどうしても欲しかったので購入。
また、ペコ羽耳は神速予定の騎士のために購入。
今回の目玉だったヒュッケ耳はあまり購入する気はなかったんですが、最終的に3.5Mくらいにまで下がったので、この値段なら…とついつい勢いで買ってしまいましたよ。
グロリアないし、まだLUKもほとんど振れていないのでクリティカル出ないのにね~(´ω`)
まぁ、スパイク、クリティカルリング*2と合わせればCRI+53になるんで、うちの殴りハイプリのステでもけっこうクリが出るのは悪くないんですが。
いかんせん、スパイクとヒュッケ耳のペナルティ効果で、表示除算DEFが7とかになります…。
これはアスムないとどうしようもないですね(・ω・)
2007_12_15_02.jpg

しかし、騎士団で試し斬りをしてきて、GHクラスの旧ダンジョンくらいまでなら使うのもありかな~と思いました。
2007_12_15_01.jpg

ミストルティンや深淵くらいであれば、ペナルティ効果つきまくりの状態でもアスムのおかげでなんとかなるのにビックリしましたね。
さすがに血騎士と遭遇した時はひよこちゃんと大型チェインに換装しましたががが…。
2007_12_15_03.jpg

うちのハイプリみたいにペナルティ効果のあるスパイクに頼らなくてもCRIが出せる人なら積極的に使うのもありではないでしょうか。
即死急のスキルを持っている敵がいる狩場では厳しいかもしれませんが、それが騎士団2Fの深淵のように頻繁に戦わない相手であれば、その都度、頭装備を換装すればいいわけですしね。
深淵クラスならアスムでなんとかなりますし、元々黒い猫耳好きだったし、けっこうお気に入りな装備になりそうです。
現状でも1kクリを連打できているわけで、これに新規SEでs2スパイクがきた日にゃ、一部の狩場で面白い事になりそうな予感ですよ。
ハイプリのLvも上げて、早くLUK振れるようにしたいな~(´ω`;)

正直、スパイクにもヒュッケ耳にもペナルティ効果つけなきゃならない程の効果ではないと思うんですけどね~。
ガンホーに要望とか出してもどうしようもないですかね~。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
200712151150
<<ぱちすRo | Little Wish ~ 殴りプリと何か | モンスターサイドストーリー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

