スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
サボりにサボった近況報告
最近日記さぼってました和威です。
こないだ久々にネカフェに行ったのでRoの1Dayチケットを買ってきましたよ。
一度に30枚まで買えるって言うんで、30枚買う事にしたんですが、
後ろに居た別の店員さんに「…プッ、30枚って…」とか笑われました(ノ∀`)タハー
最近のうちの溜まり場では新キャラ育成が流行ってるんで、うちも放置してあったマジシャンを育ててみました。
そんな事やってたせいで日記が放置されていたわけですが、其の甲斐あって無事Wizに転職です。
2007_11_15_01.jpg

特に取りたいスキルがなかったのでさくっとJob45で転職しちゃったんですけどね。
予定ではFP使いAGIWizになるつもりですが、気晴らし用の♀アカなんで、FPが実用レベルになるのはいつになるのかわかりませんがね~。

その他、リアル知人が復帰したため、それのLv上げの手伝いをしたり、ラヘルで氷漬けになったり、
2007_11_15_02.jpg
溜まり場でフルアドレナリンラッシュ祭やったり、
2007_11_15_03.jpg
ハイプリのJobが久々に上がったり、
2007_11_15_04.jpg
ようやく+9ハイレベルサンダルを購入できたり、
2007_11_15_05.jpg

私的プチイベントがゴチャゴチャと目白押しでした。

ハイレベルサンダルは本当にようやくって感じですね。
ハイプリにしてもモンクにしても、ハイレベル靴前提でのステ振りだったので、
これでようやくアクセサリー系が自由に装備できそうですよ( ̄▽ ̄;)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
200711150102
<<騎士団~対 深淵の騎士 | Little Wish ~ 殴りプリと何か | ストラウフって生まれた時から髭があるんだろうか・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Little Wish ~ 殴りプリと何か |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンクフリーです。
 Blog名:Little Wish ~ 殴りプリと何か
 URL:http://highpri.blog61.fc2.com/ 
 管理人:和威

このブログをリンクに追加する

~注意事項~

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

